• ベストアンサー

楽天ツールバーが表示されない

楽天ツールバーが表示されなくなって、色々と試してみましたが、どうしても解決しませんのでどなたかお助け下さい。 OSはWindows7でIE8で使用しています。 メインユーザーともう一人分ログ出来る設定になっています。 メインユーザー(管理者)は楽天ツールバーを問題なく使用出来ますが、もう一つにログすると楽天ツールバーの表示がされません。 この現象後、楽天ツールバーの再インストールはもちろんIE8の再インストールもしてみました。 これ以上は私には思い付きませんので、どなたかお助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Windowsのユーザーアカウントを作り直し、マイドキュメントなどのデータを移行して使えば良いのではないかと思います。

ken5628
質問者

お礼

ユーザーアカウントの作り直しで全て解決いたしました。 とても助かりました。ありがとうございます。