- 締切済み
楽天ツールバーについて
お世話になります。 先日、何かの手違いでIEの設定をオールクリアにしてしまい、ツールバー等を再度ダウンロードしています。 ただ、楽天のツールバーだけ、ダウンロードはされている様子ですが、「楽天ツールバーを読み込み中です。しばらくお待ちください。」の画面からなんら変わらず、もちろんツールバーは表示されません。 アドオン設定にしてもダメ。メニューバーの中の表示→ツールバー→楽天ツールバーの表示はあるものの、チェックできません。 何度もアンインストールし、インストールを繰り返してますが、全くダメです。、「楽天ツールバーを読み込み中です。しばらくお待ちください。」の画面まではいきます。 どうすれば解決されるでしょう? ちなみにWindows7、IE9を使用しています。 パソコン用語は全く分からないので、サルに伝えるくらいの方法でお伝えください。 よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aero1
- ベストアンサー率73% (2702/3675)
>アドオン設定にしても表示されません。 前レスの、下二つのURL先の対処法も試されましたか? 「ツールバーが突然表示されなくなった」 http://toolbar.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/15201 http://toolbar.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/11540/kw/%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB こちらの対処法を試してはどうでしょうか。
- aero1
- ベストアンサー率73% (2702/3675)
>IEの設定をオールクリアにしてしまい これは、初期化(リセット)したという事ですよね? 「アドオンの有効・無効を設定する方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012981 こちらのURL先の設定で、楽天のツールバーを有効になっているかを確認してはどうでしょう。 もし、他にも別なツールバーがあればそちらはあえて無効にしてみるか削除してはどうでしょうか。 「IE トラブル おすすめ対処法」 http://support.microsoft.com/kb/2539141/ja http://support.microsoft.com/mats/ie_performance_and_safety/ja こちらの様な、ブラウザ全体をチェックする様な方法も試してはどうでしょうか。
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
リセットはしてみましたか http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Reset-Internet-Explorer-settings-in-Internet-Explorer-9 それで駄目なら楽天のサポートへ相談する事です。
お礼
ご返答、ありがとうございます。もう一度やってみます。楽天サポートは電話での受付がないので困ります。
お礼
ご返答、ありがとうございます。アドオン設定にしても表示されません。 どうしたらよいでしょう?