• 締切済み

楽天最新ツールバーがブラウザに反映されません。

楽天最新ツールバーがブラウザに反映されません。 表示方法を教えていただけないでしょうか。 なおPCはWindows7 H&B 64版です。Internet Explorer8です。 IE8のツールバー上でマウスを右クリックすると楽天ツールバーにチェックが入っておらず、チェックを入れると「このアドオンを無効にしますか?」というメッセージが出てしまいます。 なお、前のバージョンの楽天ツールバーは表示されていました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

詳細が分からないので、推測になりますが 既に、「楽天ツールバー」以外に別なツールバーがインストールされていませんか? 競合が起きているのではないでしょうか。 どれか一つに絞るか、楽天ツールバーを一旦削除してから再インストールしてはどうでしょうか。