• ベストアンサー

IEからPDFが開かない

IE6.0を使っています Acrobat reader6 をインストールしましたが ブラウザからだけ開きません couldn't find adobe acrobat というエラーが出ます。 exploreからは開きますし,outlook expressの添付ファイルなら開きます。 アンインストールして,再インストールしても同じです。 なお,Acrobat5 はインストールしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

Acrobat reader6!! 私もそうなりました 改善方法としては、先にAcrobat reader6を起動しておかないと だめみたいですね・・・ 不便なのでAcrobat reader5にバージョンダウンしました(爆)   Acrobat reader6は削除

shakujii-koen
質問者

お礼

本当ですね ご指摘のとおりやったら表示されました 以前は,ちゃんと表示されていたので何かの組み合わせで こうなるんでしょうね。 とにかく助かりました。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• pierre2
回答No.2

たまに聞く現象で、 うちはなっていないんで、よく分からないんですが 参考になれば↓

参考URL:
http://forums.adobe.co.jp/cgi-bin/WebX?50@58.6kLaaqedk8r.2@.15579a36