• 締切済み

身長とバイト

この春大学生になります。 高校生の頃からラーメン屋、図書館の職員、ファミレスのキッチン、デパートの品出し、スーパーの鮮魚など様々なバイトをしてきました。 ですが、わたしは身長が145cmほどしかなく、上の物が届かなかったりして困ることが多々ありました。 踏み台は危ないので禁止とする飲食店や図書館は脚立に乗っても届きませんでした。笑 他の方に頼んだりしてますがやっぱり効率が悪いので背が低くても困らないバイトをお聞きしたいです!お願いします。

みんなの回答

回答No.2

デスクワークのバイトしてください。 椅子に座ってるから身長は関係ないですよ。

ange217
質問者

お礼

そうですね! 探します!ありがとうございました!!

回答No.1

背が低い人しかできないのに、一部のキグルミを着るお仕事がありますよ。