• ベストアンサー

wifiが飛んでる店 パソコンの使用OK?

飲食店でwifiが飛んでる店は パソコンの使用OKという意味ではないですか? wifiは携帯だけのためでPCのためではない場合もあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

あまりイメージが無いですね。 ただ、Wifi飛んでますってお店でも、ソフトバンクのスマホ以外は料金を払わないと使えなかったり、AU以外のスマホでは使えなかったりというお店もありますから、それで使えなかったのかもしれません。

IBDZHYUKYHZI
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

基本的にはOKのはずですが、だからといって好き勝手に使っていいという話にはなりません。 混み具合や周囲の空気を読んで、迷惑にならない程度の使用にとどめましょう。 つまり長時間居座ったり、ひとりで広い場所をとらない心遣いが必要です。

IBDZHYUKYHZI
質問者

お礼

ありがとうございます。