• 締切済み

メルマガアフィリのリスト収集とブログなどについて

keita_uhashiの回答

回答No.4

suzu2014さん、こんばんは。 こう考えてみてはどうでしょう? 「重要なことは何度でも伝える」 メルマガでも、こんな感じで…、 「以前もお伝えしましたが、〇〇は重要なので、再度ご案内します。 ちなみに私のブログ記事も参照してみてください。」 みたいな感じで、ブログ⇄メルマガの連携も考えてみては(^_^) 考え方は間違ってはいませんよ(^O^) 楽しみましょう*\(^o^)/*