• 締切済み

blogを書いている人に質問です。

blogとTwitterをはじめて半月。 10月1日に延髄梗塞で倒れて まだ数ヶ月入院生活が 続くのでblogどうしていけばPVや 読者さんが増えるか 知りたいです。

みんなの回答

回答No.2

別に、日記または写真付き日記でもいいのです。 オワコンと書いてる方がいますが、「見る人」によって意識違いよくあることです。 それよりも復帰したあと、元気になった姿を載せると効果が上がるとおもいますよ。

回答No.1

blogの内容は何ですか? 日記や闘病記として使うのはオワコンだと思っています。 FacebookやInstagramなどのSNSでやるべきで、未だに日記をblogで読む人はそんなにいません。 現在のblogの使い方は専門知識を載せたモノです。 パソコンやスマホ、ハンドメイド、料理のレシピなどです。 その分野のHowtoや困った時に読むモノです。 闘病記と言うよりも、治験の事について書かれては? どうやったら治ったとかの方が求められるかと。