• ベストアンサー

ブログに沢山の人を集めるには

立ち上げてから2ヶ月で現在800人ほど来ています。 一日のPV数は20~30人です...(ノД`)・゜・。 一日1000人も来るようなブログにするにはどうすれば良いでしょうか? ほぼ毎日更新しており内容も多少は自信があります。 googleには登録しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46268
noname#46268
回答No.1

有名人でもない限りいきなり1000人のアクセスとはなりませんでしょうね。 内容に自信があってそれなりに閲覧者がいるのであれば そのうちブレイクするかもしれない可能性を楽しみにして待つしかないかもしれません。 面白い内容なのでしたらそのうちクチコミで広がるかもしれませんからそのような影響の強い女子高生受けするような内容にしたり・・ 検索件数の多い単語などを意識して使用すればあなたのブログにたどり着く人も増えるかもしれません。 頑張ってね。

asdfasdfzx
質問者

お礼

回答有り難うございます。 もちろんイキナリは不可能ですけど、 それぐらい集客力を持つサイトは何かしらの努力をしているのかと思いまして。 まぁその努力は内容のあるものを日々更新する事なんでしょうかね。 女子高生ですか。なるほど~その様なことは考えていませんでしたね。 特定の年代を狙った記事を考えてみようと思います。 そうですね。話題の用語を取り入れようと思います。 参考にして、頑張ります。( `Д´)ノウオー