• ベストアンサー

結婚

男性は、自分が30歳くらいで転勤が決まったら、結婚を決意したりしますか??彼女と付き合って一年、彼女も結婚願望あったりしたら。

noname#213341
noname#213341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

同棲または結婚の決意をすることも、あると思います。

その他の回答 (6)

• p_takahat
回答No.7

遠距離恋愛の決意だけをする場合もあるかも。

• osusi1500
回答No.6

するかもしれないし、しないかもしれない。

• rengkong
回答No.4

「転勤から戻ったら」という形で決意することもありえます。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

自分にも結婚願望があって、これはいいきっかけだ、と思える男性だったら決意するのではないでしょうか。 それ以外だと、案外さっさと転勤先に引っ越して終わり、という可能性も。

• doraneko66
回答No.2

人それぞれする人もしないで遠距離を続ける人もいる。 はたまた別れようと考えら人もいます。

回答No.1

そりゃ人それぞれです。『男性は』なんて『十把一絡げ』で言われても回答の仕様も無いでしょう。  「一人暮らしは辛いな。」で『結婚を決意』するのもいれば、『転勤』を左遷と考えて力の入るのもいるだろうし、『経済力』を考えるのもいる。『彼女と付き合って一年』の相手の女性が『結婚願望』があるかどうかなんてことは、『一人暮らしは辛いな。』って男くらいしか頭を過らないのじゃないかな。