• 締切済み

深夜のオフィスに電気がついている理由

noname#235638の回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

セレモニーホールはちょっとわかりませんけど 役所の不夜城の反対 夜も電気をつけて、忙しい忙しい・・・のアピール。 僕の友人は建設業の社長です。 毎日ではないですが たまに、電気をつけっぱなしです。 それは、近所などに忙しいので遅くまで仕事をしています のアピールだそうです。 そのほうが、仕事が入るらしく 電気代をかけてでも宣伝する・・・てきな。 かな?...と。

Ameliamy
質問者

お礼

そういうケースもあるんですね(笑) ありがとうございました。