• 締切済み

埼玉でブランド食器の取り扱いが多いお店

埼玉でブランド食器の取り扱いが多いお店というとどこでしょう?東京ならある程度は知っているのですが、埼玉には引っ越してきたばかりであまり知りません。 見てみたいのはウェッジウッド、ジノリ、マイセン、ノリタケ、ナルミあたりです。定期的に買うことになりそうなので、ポイントが貯まるとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

こちらも食器については詳しくありませんが、ウェッジウッドなら丸広川越店やそごう大宮店に売り場があるようです。