• ベストアンサー

新宿・池袋あたりで洋食器がたくさん置いてあるお店を教えてください。

都内の、できれば新宿や池袋あたりで洋食器、とくにマグカップをたくさん置いているお店ってありますか?? リチャード・ジノリやウェッジウッドなどのブランド系を置いてあるところや、安かったりノーブランドのものを置いているところの両方、あれば教えてください。 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiquiri
回答No.1

一軒というわけではないですが、 新宿なら高級系も多い伊勢丹とカジュアルなアクタス http://www.actus-interior.com/shop/direct/shinjuku/ をハシゴしてチェックすることが多いです。 参考になれば。

bduimop18
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげさまで満足のいくものを選ぶことができました。 返答が遅くなってしまい申し訳ありません。 あいがとうございました。