• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【渋谷・新宿・池袋】まったりお話+ランチできるお店

こんにちは(*´▽`*) 久々な友人と会うことになりました。 ランチしながらゆっくり話したいなーと思っているのですが、どこかいいお店ありませんでしょうか? 座っていてもおしりがいたくならないイスと、ゆっくり話せる席、おいしいごはんが希望です(*´ω`*) 場所は、渋谷・新宿・池袋あたりが希望です♪ 価格はなるべく安め(~2500円)がいいかなと考えてます<(_ _)> よろしくお願いいたします^^

noname#196055
noname#196055

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。『椅子』は難しいですがこちらはいかがでしょうか? ●銀兎 池袋店 『ギント』と読みます。 この手のお店が少ない池袋では貴重な存在ですね。 お勧めはソファーシートです。 ランチタイムが17時までと長いことが最大の魅力です。 http://r.gnavi.co.jp/g223679/ http://www.gin-to.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わー!すてきですねー!! イスよりソファーのがうれしいです(*´▽`*) 絶対いってきます! ありがとうございました(*´ω`*)URLもたすかります!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)

渋谷西武のA館8階にあるフィッシュアンドオイスターバー、池袋西武の8階にあるシュリンプ&オイスターハウス、あるいは池袋パルコ8階にあるガンボ&オイスターバーは同じ会社で運営している店で、生牡蠣がおいしいです。 ディナータイムだと結構な値段ですが、ランチメニューなら予算に十分収まるはずです。 牡蛎が食べられない人だとだめですが。

参考URL:
http://www.oysterbar.co.jp/tenpo.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちはー! ご回答ありがとうございます! お礼がおそくなりすみません;; オイスターいいですね~! いってみます、ありがとうございました!