• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:間違えて30日無料体験にエントリーしてしまった)

間違えて30日無料体験にエントリーしてしまった

このQ&Aのポイント
  • 間違って30日無料体験にエントリーしてしまった場合、どうすればいいですか?
  • 購入した製品が無料体験として登録されてしまった場合の対処方法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて、誤って30日無料体験にエントリーした場合の対応方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1093/2603)
回答No.4
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1093/2603)
回答No.3

製品登録をすると「お持ちの製品一覧」にZERO ウイルスセキュリティアイコンが表示されると思います。ZERO ウイルスセキュリティアイコンをクリックしてダウンロードできない場合は、ZERO ウイルスセキュリティアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせてはいかがですか。無料体験を再インストールしてそのまま利用してメールが届いたら指示に従ってシリアル番号を入力すれば正規版に変わると思いますが確信はありません。 製品登録をしたい  → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2590?_gl=1*d5lstg*_ga*MTI1OTc4NDMzNi4xNjk3Nzg1ODE1*_ga_RXZ6EY7XTZ*MTcwNjE0ODE1Mi4xOTAuMS4xNzA2MTQ4MjczLjEyLjAuMA.. 「製品」に関するお問合せの方法  → https://www.sourcenext.com/support/step/

noname#259523
質問者

お礼

ご丁寧に ありがとうございました!やってみます!

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1093/2603)
回答No.2

インストール後30日無料で利用可能です。30日前に正規版購入の喚起メールがくると思います。未インストールでしたらなにもしなくてもいいでしょう。ソースネクストからの広告メールがくるかもしれませんが、鬱陶しかったらメールの振り分けでゴミ箱に移動するようにメールの振り分けしてはいかがですか。

noname#259523
質問者

補足

製品はすでに購入済みなのです。でもシリアルナンバーとPINコード入れてもエントリーできず、アプリを再インストールして30日無料体験にしてしまいました。先程 いったんアンインストールして再インストールして試しましたがライセンスお持ちの方でPINコード入れてもエントリーできないのです。すみません。全く詳しくないので、詳細 書かず質問してしまいました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (2127/6289)
回答No.1

そういう場合って、たいてい、 「有料制に移行しない」っていうリンクとかボタンとかが あるはずなんですけど…。 よく探してみてください。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エントリー出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows7 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エントリー出来ない エラーコード:109 エラータイプ:サーバーエラー となる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリーエラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== mac ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エントリーエラー 認証中に不明なエラーが発生しました ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROエントリーに失敗する

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エントリー中にクリティカルな問題が発生しました。【エラーコード:109】」が表示され、エントリーに失敗する 【ウイルスセキュリティ】 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZERO

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 「ウイルスセキュリティZERO」 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10・11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「ZEROウイルスセキュリティ」ではなく 「ウイルスセキュリティZERO」を購入したいのですができません どうぞ宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティーはEDR?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティー ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ウィンドウズ10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 特に困りごとではないですが、ZEROスーパーセキュリティーは、EDRと同等か否か、 比較して説明していただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エントリーができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZERO ウイルスセキュリティのエントリ出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台分を本日購入しダウンロードした後インストールしエントリーしようとしましたがエントリーに失敗し(サーバーエラー)再試行してもサポートページから設定等を確認しましたがエントリー出来ません。 助けてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール後、認証してもサイトが開かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • zero使用できない使用できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== デバイス登録のメールが来ない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 支払いの件について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • EW-456A購入検討者が写真印刷のA4判全面印刷が可能か質問。PX-045Aは購入失敗経験があり。
  • EW-456Aの黒インクのみ顔料で他の3色は染料の理由を尋ねる。PX-045Aは全色顔料インクで裏映りが少ない。
  • EP-805AWの全て染料インクに関する不満と、全色顔料インク機種の照会を依頼。EPSON製品の詳細な比較情報。
回答を見る

専門家に質問してみよう