• ベストアンサー
  • 困ってます

新宿・池袋あたりで日曜日

友人と新宿・池袋あたりで会おうと思っています。 ランチでもディナーでもいいですが、あまり堅苦 しくないところで日曜日でもゆっくりといられる お店をご存知でしたら教えて下さい。ちなみに 予算は2500円くらいまでが希望です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)

こんばんわ,jixyoji-ですσ(^^)。 新宿近郊で食事も含めて非常に良い雰囲気のお店で下記がお奨めです。maru1104さんも気に入るのではないでしょうか?特に「庵」などは雰囲気は最高では? 【和風創作料理 「庵」グループ】 http://www.un-club.com/shop/index.html 【Le, Aladdin】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-aladdin.html 【restaurant Christon Cafe】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-criston.html 【Bar T.R.N La TERRAZZA by Sabatini】 http://www.sabatini-fratelli.com/terrazza.html 【キハチ イタリアン】 http://www.jalan.net/kanko/SPT_164173.html それではよりよい食事環境をm(._.)m。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございました。 やはり人様にきいてみるものですね。 多分私ではこのお店たちは探せなかった と思います。 友人と相談しつつ色々検討してみたい と思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • -rust-
  • ベストアンサー率30% (78/255)

こんばんわ。個人的におすすめのお店は… 新宿ルミネ2にある、パンネビーノがおすすめです。 イタリアンでピッツァなどがおいしいです。 店内もさほど込み込みしていないので、よく行きます。 もう一つは、新宿伊勢丹近くにあるタパス&タパスというパスタのお店です。 こちらもパスタの種類が多く、おいしいですよ。 どちらも予算以内で食事が出来ると思います。 あと余談ですが、日曜の夜ですと西新宿のオフィスビル内にある飲食店は比較的繁華街より空いていると思います。 アイランドタワーにあるうどん屋さん「三国一」もおいしくておすすめです。ゆっくりできる、といった感じではないですが…。 参考になれば幸いです。 ではでは。 http://r.gnavi.co.jp/g117900/index.htm http://r.gnavi.co.jp/g218800/ http://www.sangokuichi.co.jp/map/map_index.html

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g117900/index.htm,http://r.gnavi.co.jp/g218800/,http://www.sangokuichi.co.jp/map/map_index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。イタリアン結構好きなので大変嬉しいです。タパス&タパスはなんかデザートがおいしそうだなあ、とついにやけてしましました。ありがとうございました。