• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新宿・池袋あたりで120人ほど入れる宴会場探してます!!!

お助けてください! 忘年会で110人~120人入れる宴会場を探しているのですが、新宿・池袋などまるで知らないもので、途方にくれています。。。 できれば予算は一人5000円~6000円くらいの場所をお願いします。 和洋中などは問いません、ホントに困ってるのでよろしくお願いいたします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

池袋のサンシャインシティプリンスホテルを大規模宴会で数回利用しましたが、ホテルとしてのクオリティを保ちながら、価格、サービスで納得しています。 その単価でじゅうぶん満足なサービスを受けられると思います。 見積もりを宴会担当者と打ち合わせしてみてください。 交渉すれば内容でディスカウントしてくれますよ。 TEL.(03)3988-1111 FAX(03)3988-7878

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございます! 早速電話してみます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dinor
  • ベストアンサー率40% (102/254)

それだけの人数となると、ホテルの宴会場が最も無難ですが、予算がそのくらいとなるとちょっと厳しいかも知れませんね。 新宿にある下記のお店など大容量のキャパがあるようですよ。ほかでもぐるなびで50人以上のパーティ&池袋とかの検索条件で調べてみたらいかが?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g919700/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ぐるなび参考にさせていただきます!