プリンターエラーが発生!マニュアルが見つからない!

このQ&Aのポイント
  • 印刷途中でプリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。
  • 用紙の交換時にエラーが発生することがあります。用紙の挿入が正しく行われているか確認してください。
  • マニュアルが見つからない場合は、メーカーのウェブサイトからダウンロードするか、お近くのサービスセンターに問い合わせてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません

印刷途中でプリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。詳しくはマニュアルをご覧ください。と表示されます。用紙が2度目のを使ったのが原因でしょうか。マニュアルはどこに行ったか分かりません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

>>マニュアルはどこに行ったか分かりません。  エプソンのホームページにありますのでダウンロードして確認してください。 機種も一切書いていないので原因などこちらではわかるはずがありません。

taizen27
質問者

お礼

機種も書かずに失礼しました。マニュアルをダウンロードして確認します。ありがとうございました。