印刷できない!プリンターエラーが発生しました

このQ&Aのポイント
  • プリンターエラーが発生し、マニュアルを確認しても解決できませんか?フォローガイドを提供します。
  • エプソンのプリンターで印刷できない問題が発生しました。エラーコード000025の対処方法を解説します。
  • EPSONのプリンターでエラーコード000025が表示される場合、修理や交換の必要があるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができない

プリンターエラーが発生しました詳しくはマニアルをご覧ください その下に 000025と表示されています ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#241869
noname#241869

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

プリントヘッド周り 紙詰まりや用紙トレイ不具合 と言った感じだと思います https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 エプソンは番号を知らせてもユーザーに修復不可能 意味不明のエラーは要修理という方針のように感じます ユーザーができる事となると 各部のチェックと 電源OFF+コンセント抜きで10分程度放置 くらいだと思います それで直らなければ修理に出すか買い替えるか

• papis
回答No.2

お使いの機種はなんですか? >その下に 000025と表示されています プリンターの機種ごとにエラーコードが変わることがあります。 まずは使っている機種名を追記してください。 ほとんどの場合、紙詰まり除去時に破れた用紙の破片や、 クリップなどの異物混入で表示されます。 取説を確認し、用紙カセット、プリンター内部、背面など、 用紙が通る全ての箇所を一旦目視確認してください。

• gokukame
回答No.1

プリンターの機種を書いて質問してください。 よくあるご質問(FAQ)のFAQ番号:50404 プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード6桁版>で確認してください。