• ベストアンサー

通学用のシティサイクルを探しています。

通学用に自転車が欲しいのでオススメのメーカーや商品を教えてください。 予算は4万以内で 24インチ(145cmの低身長なので) ギアが3段程度ついていて 5年は問題なく乗れるものを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

メーカーを言わないなら4万円以内なら十分にあります。 自転車を扱っている大型店舗や地域の自転車屋でも見つける事は 可能です。今頃では新春初売りで通常の価格より安いので、今頃 がチャンスだと思います。 最近の自転車は性能が良いので、5年以上は問題なく乗れます。 ただ乗り方が荒いと高額な自転車でも1年以内に壊れます。

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございました!!