• 締切済み

冬休み明けまでには…

私、どうも話すのが下手みたいで… 「話してて何言ってるか良く分からない」 って言われたり、 話したあと相手にポカーンとされてしまったり… 今年で20歳になり 自分は喋りが下手なんだという自覚症状もあり、 すると喋って嫌われるぐらいなら 喋らないでおとなしくしてたいと 大学ではなぜか清楚系でもないのに そう言われて誤解されてます 喋りが上手くなりたいというか 普通レベルになりたいです… 何がダメでどうすればいいんでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

こんなに書けるですから、話せます。