• ベストアンサー

夏休み明けから

自分は今年受験生で阪大法学部を目指しているのですが、自分は数学が苦手なため夏休みも青チャートの例題(コンパス2,3レベル)をやっているのですが夏休み明けからはどのような勉強をすればいいのでしょうか? いちよ自分としては学校(私立)・予備校を二次・センター対策に当て、独学を(まだ自分としては基礎が完璧とは言えない状況なので)基礎問の反復に当てようと思っているのですがどうでしょうか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

基礎を固めるのはやはり大切なので やっておくべきですが 一応、応用問題をこなしていってはいかがでしょうか