• 締切済み

ルーティンに付いて

ルーティンに付いて 今年、何かと話題に成ったラグビーの五郎丸選手のルーティン 回答者諸氏にはここぞと言う時のルーティンは有りますか 又、どの様なルーティンでしょうか 私の場合、ここぞと言う時には両方の拳を固く握り 良し と一声掛けて事に挑む様にしています 又、其のルーティンをしないと何故か落ち着きません 宜しくご回答願います

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

喫煙者なので タバコを一服 ですね 時間の掛かる 面倒な作業の場合は まとめ吸いしたり 気合というより 仕方ないからやってやるか さっさと片付けてしまおう って感じの方が多いですね

hk8854
質問者

お礼

早速の回答ありがとございます。 呉々も煙草の吸い好きにはお気をつけ ください