• ベストアンサー

毎日コンビニ弁当の独身中高年男性は

kokokujaの回答

  • kokokuja
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

食生活や独身であることを気にしているのでしょうか? どうすればそんな生活から抜け出せるか、できることは全てしましたか?原因と対策は考えましたか? 少しでも改善に向けて努力しているのならそれでいいのでは?

noname#213023
質問者

お礼

なかなかね。不細工だから何やっても女性に相手にされない。

関連するQ&A

  • 独身中高年男性が独りぼっちで食事している

    独身中高年男性が彼女もいない料理もやっても虚しくてめんどくさい毎日コンビニの弁当を買って公園の駐車場で車内で独りぼっちで食事している光景、、、、、、、 見苦しくね???

  • 切ない中高年独身男性。

    女の子とすれ違った時の甘い良い香り・・・ 独身中高年おじさんにとってはトキメキの瞬間ではあるが、同時に辛く切ない瞬間でもある。 もう女の子を抱き締めることなく生涯を終えるのだなぁーと切に感じる瞬間だからだ。 このような中高年独身男性は既婚中高年男性よりもはるかに多くいるのでしょうか?

  • 「35歳、独身・・・今夜もコンビニ弁当、寂しい」

    オーネットとかの広告に、よくこのような、アホな表記があるんだけれど、何を言ってるのか、さっぱり判りません。 どうして、35歳で独身だと、コンビニ弁当で寂しいのですか? 自炊しないのですか? 結婚したら、寂しくなくて、毎日が、 「あなた、お帰り」 ってご飯だしてくれる、と思ってるのですかね? しかも、男性にだけ、高い金払わせて、クソビッチ紹介しているわけじゃないですか、キモいですな。 婚活パーティーとか、冷やかしで行ってみたい気持ちはありますがね。 馬鹿な広告だと思いますわ。

  • 40歳を越える独身中高年男性達。

    40歳を越える独身中高年男性達は見た目が悪くてダサいし薄気味悪いオーラを放っている理由を教えて下さい。

  • 女の子にモテない独身中高年男性って何を楽しみに生き

    女の子にモテない独身中高年男性って何を楽しみに生きているのでしょうか?

  • 私はコンビニで毎日働いています。なので夜ご飯をコンビニ弁当等ですませて

    私はコンビニで毎日働いています。なので夜ご飯をコンビニ弁当等ですませてしまう毎日です。 コンビニのものは体によくないのは、分かっていながらも食べてしまっています(>_<) 週に何回かなら良いのですが、毎日で、私は美容に心がけているので、いつも水を飲むことにしたりサプリメントも飲んだりは継続的にやっています。。しかし食生活がこうだと、水を飲んだりサプリメントを飲んだりしてることは無意味かなって。だから、これからはお弁当を持参しようと考え中です!ただのお弁当で冷凍食品とか使うのでは無く、簡単にできる体に良いご飯を作りたいので何か良いのあったら教えてください☆

  • 不細工系中高年独身男性達ってさ・・・・・

    不細工系中高年独身男性達ってみんな『目が死んでる』 何故ですか?

  • 1人暮らしの男性は食事はどうしてると思いますか

    1人暮らしの男性は食事はどうしてると思いますか? 特に社会人の場合自炊してる時間はないですよね 外食やコンビニ弁当ばかりだと栄養がかたよると思いますが。 また最近は中高年の独身男性(離婚も含む)も増えてますが 食事はどうしてると思いますか?

  • 不細工系独身中高年男性に彼女がいたら・・・

    不細工系独身中高年男性に彼女がいたら猛烈強烈に嫉妬してしまうのは心が狭い人間になりますか?

  • 独身中高年不細工男性が思っているだけで

    女の子から見て独身中高年不細工男性が若い可愛い女の子と付き合いたいと思っているだけで気持ち悪いのでしょうか?