• ベストアンサー

どうして日本人はこの程度なのか?

よくは知らないが、ちょこっと前に韓国人が靖国神社に爆弾を仕掛けたらしい。その報復だろう、韓国大使館かどこかに、日本の右翼の手によって、ウンコ入りの箱が投げ込まれた。笑い話にもならない恥ずべき事態である。 どうして日本人はこの程度なのか?日本人の生態を研究中な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=dQw4w9WgXcQ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ウンコ入りの箱に「在特会」の名前が書いてあったが、在特会は犯行声明すら出していないどころか犯行を否定している。 ということは、在特会の名前を騙った何者かの犯行である可能性が高い。 在特会に敵意を持つ者の犯行によるものとの見方もある。 ということで、韓国人による自作自演との噂がまことしやかに囁かれています。 よって、犯人を日本人と決め付けしてはいけません。 捜査の王道は、あらゆる可能性を考えて一つずつ潰していく。そして、最後に犯人の検挙に結びつける、ということ。 従い、犯人が韓国人である可能性も頭に入れておいて下さい

angel25gt
質問者

お礼

在特会は中途半端なヘタレ集団ですから、マイクパフォーマンスぐらいしかできないでしょう。日本の右翼のだらしなさには、しみじみココロが痛みます・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.7

日本人が低レベルであることは、世界中が知っています。 例えば、国連が行った、「世界民族レベル調査」では、日本は、25年連続で最下位でした。 お隣の韓国は、31年連続で特別1位です。 知らないのは、愚かな日本人だけです。 特別1位とは……。 言うまでもないですね。 宇宙一優れているのです。 愚かな日本人には、韓国人の高レベルは想像もつかないでしょう。 もっと、韓国人の素晴らしさを理解してほしいと思います。 きょう、岸田外務大臣が韓国を訪問します。 岸田外相の任務は、「宇宙一と言われている韓国人のハイレベルは、どのような政策に基づいて達成されたのか」を明らかにすることです。 分かるといいですね。 日本人はレベルが低いので、教えられても理解できないと思いますが……。

angel25gt
質問者

お礼

日本人の外交などでのだらしなさは承知していましたが、まさかそこまでとは、夢にも思いませんでした。貴重なご意見だと思いますが、ワンパターンなのが気になります・・・ ご回答ありがとうございました。

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3052)
回答No.6

 世の中いろいろな人が居ます。  あなたも「この程度なのか」と言われないように注意した方が良いでしょう。

angel25gt
質問者

お礼

俺って、この程度・・・ ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

どうして日本人はこの程度なのか?    ↑ つまり、ウンコじゃなくて爆弾にしろ、て ことですね。 そうすれば日本人も韓国人並になれる、と。 韓国人並になりたくありません。 ウンコの方がマシです。 ウンコ萬歳!

angel25gt
質問者

お礼

いつまでもアメリカに従属しているから、こんな情けない外交になるんです。日本の金は、日本国民に還元すべきでしょう・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#222603
noname#222603
回答No.4

デモなどでウンコを投げつけるのはむしろ某国で多く行われている行為なのです。 それを皮肉っているのですね。

angel25gt
質問者

お礼

そうではありません。韓国には、まったく興味がないので詳しくは知りません・・・ ご回答ありがとうございました。

  • mokha_02
  • ベストアンサー率28% (17/60)
回答No.2

1、ひとえに日本人といってもいい人、残念な人、様々な人たちがいます。こんな事をする人が一人いても不思議ではないでしょう。 2、多くは語りませんが、争いは同じレベルの者同士でしか発生しません 3、多少話がずれてしまいますが最後に、韓国人は仏像や竹島など様々なものを国ぐるみで日本から盗んでいるようですが、知識層の方々はこの事をどのようにお考えでしょうか?子供のようにう○こ!う○こ!などと騒いでいる場合ではありません。もっと多くの様々な問題が2国間に山積みなはずです。それとも余程う○こ箱のことが気になるのでしょうか

angel25gt
質問者

お礼

仏像や竹島の件は、すでに質問しています。優先順位は守っているつもりですが、個人的に、しょーもないことを解決したいんです・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国には糞尿への憧れがあるのか

    昨日のニュースによりますと、靖国神社の公衆便所の爆弾騒ぎの犯人が韓国在住の韓国人らしいです。 http://news.livedoor.com/article/detail/10909589/ この韓国人は神社の公衆便所が好みだったらしいのですが、この他にも http://www.yukawanet.com/archives/4468284.html 靖国神社で立ちションを見せびらかす韓国人もいますし。 これらだけなら単なる嫌がらせとも受け取れるのですが、しかし、 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB (韓国人のウンコ酒好き) http://specificasia.blog.jp/archives/3610121.html (韓国人のウンコ製テロ) 韓国人のウンコとオシッコへの執着は、これはその方面に特徴的に際立ったなにか特異な民族性?や文化?なんですか。 まるで日本のネトウヨみたいな精神性ですよね。

  • ウンコ所を見に来た韓国のウンコ男

    靖国神社での爆発騒ぎ事件の重要容疑者たる韓国人の20代のウンコ男性が、あろうことか再び日本に舞い戻ってきて逮捕されました。 戻ってきた理由は「日本の記者にウンコ所に関する質問をされたので、ウンコ所を確認するため」だそうですが、逮捕される予想はしなかったのですかね? 1、なぜ戻ってきたのですか。 ウンコは韓国でもできるでしょうに。 2、逮捕容疑の靖国神社への不法侵入は成り立つんですか。 3、本当に犯人なのか? ただのウンコ男じゃないのか?

  • 危ない日本のゆくえ

    加藤紘一氏の実家・事務所が右翼に放火された。右翼はその後自殺を図ったがそんなことはどうでもよい。加藤氏は以前から首相の靖国参拝に対して否定的であった。靖国を批判すると右翼連中が来る。天皇を批判すると右翼連中が来る。日の丸・君が代を批判すると右翼連中が来る。中国や韓国の味方をすると右翼連中が来る。日本はそういう国なのか。日本の奥深いところでドロドロした思想がうごめいているような気がする。言論で勝負できないクルクルパーな右翼が暴力で訴えてくる。日本はそういう国なのか。

  • 日本の靖国神社参拝、韓国は何故反対するニカ?

     日本は支那と戦争をしたので、中国が日本の閣僚が靖国神社参拝に反対するのは分かります。  しかし、日本は、韓国とは併合して一緒に戦っていた戦友であり、靖国神社にともに祀られている英霊も存在しております。  それなのに、何故韓国は、日本が靖国神社に参拝することに中国と一緒になって反発するニカ?  雑学に詳しい方、教えて欲しいニダ。

  • 靖国参拝を不法に避難する韓国に対する米国民

    靖国参拝を不法に避難する韓国に対する米国民の評価ですが、実際、韓国の靖国批判が笑われています。  http://www.youtube.com/watch?v=tZSHJdR3VqY 韓国による日本の首相の靖国参拝への非難は国際社会で笑いものになっていませんか?

  • 韓国からのテロリストに要注意ですか

    韓国に禁輸をしたわけでもなく、制裁をしたわけでもないのに、普通の国の基準に戻しただけで韓国は大騒ぎです。韓国では日本製品の不買運動や過激な反日活動が盛り上がっています。 こういう状況になる前にも靖国神社に爆弾を仕掛けに韓国から出張してきて逮捕された者もいましたし、日本のヤクザ・暴力団の幹部の9割が在日ということです。 状況からして日本の靖国神社等の施設の破壊、要人の暗殺などのテロは起こるでしょうか。またこういうテロリスト対策は十分に実施されているのでしょうか。

  • 朴クネ政権は靖国神社テロ犯人を日本に引き渡すか?

    11月23日、靖国神社の公衆トイレを爆破した韓国の犯人男を朴クネ政権は「日・韓犯罪人引渡条約」に基づき日本へ引き渡すだろうか? ★「日・韓犯罪人引渡条約:  平成14年4月8日 ソウルで署名  平成14年6月21日 効力発生」 平成23年、靖国神社の柱にガソリンをまいて放火し、その後韓国の日本大使館に火炎瓶を投げ込み、韓国警察に逮捕された中国人男を、日本が日・韓犯罪人引渡条約に基づき引き渡しを要求したが、韓国は彼は「政治犯」だと言って宗主国中国に送り返してしまったことがありました。 今回も、日韓基本条約すら守らず解決済みのことを蒸し返し強請タカリをして来る韓国に対して、靖国神社テロ犯人を犯行地日本が条約に基づき引き渡しを要求しても、はたして引き渡すだろうか? ★理由を記して、ご意見ご回答をよろしくお願いします。

  • こんな手があった!

    アメリカ大使館のFacebookが怒れる日本人に炎上中です。 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=563695660380059&set=a.177556868993942.47026.121784094571220&type=1 あなたも投稿して、キャロラインさんに靖国参拝させましょう! また安倍さんをフェイスブックで応援しましょう! http://www.youtube.com/watch?v=XGgxGhJ-HiE ■安倍晋三 Facebook https://www.facebook.com/abeshinzo ん~と、質問。 伊勢神宮参は気にもしないくせに、靖国神社参拝で発狂する自称日本人は何様ですか?

  • 靖国神社の参拝と竹島に関しての日本の方の意見を聞きたいです。

    こんにちは。日本で留学している韓国人の留学生です。 去年、元首相の小泉さんの靖国神社参拝をめぐって日韓の激しい葛藤がありましたよね。 それで、日韓の関係も大分悪くなりましたが……。 靖国神社参拝ということは、日本人にとってどんな意味があることですか?? 大体、分かっていますが日本の方の意見をもっと聞きたいと思います。 ちなみに、韓国で小泉さんの靖国神社参拝を反対した理由は、 (これは韓国側の見方なので、日本の方は単語の選びに不快を感じられるかもしれないですけど、許してください) 第二次世界大戦を起こした戦犯者たちを参拝するなんてありえない。ということです。 また、竹島(トクド)をめぐっても葛藤がありますよね。そこで、日本側はどうしてそれを日本領だと主張しているかも知りたいです。 大学の授業でこのテーマについて報告したいと思うので^^; 答えていただけると嬉しいです。

  • 日本はどの程度の事をすれば国際社会の中で孤立する?

    とりあえず韓国の事なんかはどうでもいいとして、台湾と香港でも安倍首相の靖国神社参拝への抗議が起こっているそうです。 集まった人数はなんとたったの50人!!(笑) ン十年前、私が台北に住んでいた時、毎週、何曜日だったかよく覚えていませんが、交流協会前(日本大使館に相当)で、従軍慰安婦の抗議活動が行われていましたが、その頃はもう少し人数が多かったように記憶しています。 この台湾での従軍慰安婦の抗議活動などは日本でほとんど報道した事などないくせに、靖国参拝への抗議で、たった50人集まったくらいで報道するなんて、日本メディアは大袈裟過ぎませんか!?(笑) ところで、一体どの程度の事をすれば日本は国際社会の中で孤立するのでしょうか? この孤立とは天安門事件後に国際社会の中で完全に孤立した中国のような状態と思ってください。 それでは事情通のみなさん、回答お願いします。