• 締切済み

信じたいのに

Y-2の回答

• Y-2
回答No.1

私も今彼を信じきれなくて悩んでいますが、質問者様の状況だったら、全然信じれると思います。 大切にされている事が痛いくらいに実感できるのなら、なぜ信じられないのでしょうか。 誰にでも過去はあります。 私も、過去に付き合った人が同じ会社に居ます。 頻繁に顔を合わせる相手も居ますが、過去は過去です。 自分から振った相手に未練もないし、相手がこちらに未練があったとしても迷惑でしかありません。 彼氏さんが振られた側ならまだしも、振った側なら、気にしなくても大丈夫ではないでしょうか。