• 締切済み

友達とVCしながらゲームしてる時に別の音を流したい

まず目的なのですが、完全に遊び目的で使いたいと思っています。 本題ですが、友達とVCをしながらゲームをしてる時に、普通のステミキを使ってなにか音声ファイルを聞かせようとすると、ゲームやその音声ファイル以外の音も入ってしまいますよね? わがままな質問で申し訳ないのですが、そうした自分で聞いてる音とは別に、聞かせたい音だけを相手に伝えれるサウンドブラスターやサウンドカード、または他の周辺機器、ソフトウェアなどはあるのでしょうか? どういう風に調べたら良いのか分からなかったので質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Nouble
回答No.2

此の http://www18.atwiki.jp/live2ch/sp/pages/151.html マイクミュートしないやり方 じゃ、駄目 なのですよね? やはり同席していない相手 ですか 此の地球上の 多くの地域に 住むものにとって 後幾つかお伺いしないと まずい事になります ので、もし まだ解答を 求められている なら 補足願います。 聞かせる と、言う対象の音源 其れは、どのようなもの ですか? また、 聞かせる対象として 友人 と、挙げてます よね で、 貴方にとっての友人 と、 回答者にとっての友人 其の定義が違う すると、たちまち 解答するものが 困った事に なります。 其処で 此もお伺いします。 失礼な言い方だ とは、思いますが 貴方にとって友人とは どの様な定義ですか? どの範囲まで含まれますか? 補足願います。 後蛇足ですが、 ネットコミニュケーションの不得意な方 其の中にも ハード、ソフト、 此等に精通された方は 居ますよ 好意的に受け取ると あえて 専門性の高い用語を挙げ、 特定の方への ターゲティングを計った ので、しょう が、 ターゲティングか狭すぎる かも、知れません よ 逆に、 好意的な目 此で見ない場合 其の 私が受けた心情は お互いの健全性維持 此のためには 触れない方が良い でしょう ね

• Nouble
回答No.1

補足願います。 聞かせる相手は リアルですか? 其れとも VC相手ですか?

noname#213373
質問者

補足

遅れてしまって申し訳ないです。 VC相手です。 VCしてる相手に、自分が聞いてる音とは別に違う音を聞かせたいのです。