• ベストアンサー

psvita 偽トロ

偽トロpsvitaのゲーム音声の出しかた教えてください。3DSみたいにmicroUSBからは音声はとれないんでしょうな?ステミキにSound blaser 5.1を使っています。マイク拡声器も使っています。 映像はしっかり映りましたが、音がでません。イヤホンプラグをステミキのラインインに繋ぎましたがダメでした。設定ができていないかも知れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

参考 >設定ができていないかも知れません。 http://honeybunny.hatenablog.com/entry/2014/11/13/232646