• 締切済み

wifiできませんvaio svl24119fjb

vaio svl24119fjb使っております。windows8.1にしました。 質問ですが、 wifi接続できません。他のパソコンwifi接続できますのでこのvaioの問題です。 先ほどまで有線接続でつないでおりました。接続できなくなったためwifiを試したいですが 電波マークでてきません。(設定→電波マーク:利用不可と表示) wifi接続方法などご指導いただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。 みずの

みんなの回答

• dimio38
回答No.2
  • yota2014
回答No.1