• 締切済み

男はみな女性の白いビキニ姿が好きなのでしょうか

私は女性の白いビキニ姿が好きですが、 男はみな女性の白いビキニ姿が好きなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.7

それは、ありません。そういう趣味の人もいるでしょうが… 男は皆、セーラー服が好きとか、ミニスカートが好きとかいう類の迷信でしょうね。 ビキニに関わらず、白い水着は生地に砂が入ったり、日光で退色・変色したりするので、白いまま着用するのは大変です。 やはり、似合っていることが一番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

わしゃあ 縞模様 がええのぉー コミックパーティーやレーカンのヒロインが着用のやつじゃ 男は幾つになってもエロ猫じゃのぉ そのものズバリよか パンチラ見せろやぁ のがなぜか楽しい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2066/7717)
回答No.5

 昔は黒いビキニがセクシーだと言われたものですが、女性が嫌がるので流行らなかったようです。  白いビキニが流行ったのは、映画やテレビCMの影響で、広告会社が白いビキニがセクシーだと考えているだけです。  精神分析学に照らし合わせて考えてみると、ビキニ水着はセクシーではなく、思春期の男性が夢で見る夢魔のようなコスチュームが最もセクシーなはずですが、過激過ぎるのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私は白の水着は好きですね。 ちょっと見間違えれば、下着っぽいですから、妄想が膨らみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

人ぞれぞれじゃないか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は特に・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.1

 みんなではありません。  私は男ですが、女性が身に付ける水着は、別に白でなくても構いませんし、ビキニでなくとも構いません。  おそらく白い水着が好きな男性の中には、水に濡れた際に透ける事を期待している人間も一部には居るのではないかと思います。(勿論そうではない方もいる筈です)  因みに、現代の白い水着には、濡れても透けない様になっているものもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性へ女性のビキニ姿について

    男性の方にお聞きします。 お腹の出た女性のビキニ姿ってみたらどう思いますか? 来年こそビキニ着てみたいと思うのですがお腹が出てまして、、、、 出てる子をみんなどういう風に思うのか気になりまして。 気軽にこたえてください。 よろしくお願いします。

  • 同級生のビキニ姿を見てしまい・・

    僕は高1です。 昨日、男友達と3人でプールにいきました。 すると、身長が165くらいあってスタイルがよく顔もかわいい同級生に会いました(家族で来ていたようです) ビキニを着ていてTバックまでいかないけどお尻も少し見える感じでした。 スクール水着姿さえ見たことないのにビキニ姿を見てしまい、みんなも興奮してしまいました(笑) 昨日のことを思い出して昨日から今日にかけて3回くらいオナニーしてしまいました。 家族で来ていただけなのに、おかずにされてしまったことを考えると罪悪感がありますがやめられません。 こういうことはやめた方がいいですか?

  • 夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんで

    夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんですけど、今年の夏はプールや海でビキニパンツを履こうと思ってたんですが、例年減少ぎみであんまりビキニ姿の男性も居なく競泳用の水着ビキニの方も少なかったです。 ちなみに僕はビキニ派だったんですが…それで質問と言うよりご意見、本音を教えてください。海やプールで男がビキニのパンツで泳いでたりサイドで歩いてたりする姿は、どう思ってしまいますか?必然的に女性の方の視線が気になります。

  • 男のビキニ姿に・・

    俺は29の男性です。 俺はメンズビキニやTバックがすげー好きで、毎日スーツの下に穿いています。 男の下着売り場にすごいいろんな種類のセクシーな下着があるのに、意外にも需要が無いような気がします。 あと、同じように、エロいビキニとか穿いてる男性を見ると、もっこりとかスゲーエロくみえて、俺勃起しちゃうんです。 俺って変態なんでしょうか?

  • 男のビキニは

    自分は下着はビキニブリーフが好きでよく穿きます。理由はトランクスだと下半身がぶらぶらして落ち着かないのでビキニブリーフを穿いていますが僕の周りの女の子の友達は男のビキニは正直引くと言う子がほとんどでした。女性から見て男のビキニやTバックはどう思いますか?全然大丈夫と言う人もいますか?いろんな意見をお願いします。

  • 男が女性用ビキニを買うのって…

    本気で悩んでいます… 自分は高校生ですが、通販サイトで女性用ビキニを頼んでしまいました。 盗撮なんかはやってはいけないことなので、せめて女性が着ているビキニをオカズに使いたいと…性的欲求で3着も頼んでしまいました。 親にバレずに買えるのでいろいろと買ってはいましたが、今回ビキニを欲求に耐えられずに買ってしまったことに自分自身ショックでした。 思春期とはいえ変態ですよね… 自分が怖いです。 男性からして、女性からして 高校生が女性用のビキニを買うことはやっぱり変態なことなんでしょうか? 回答お願いします。

  • 女性の下着とビキニって似てますよね?

    下着姿は嫌だけどビキニの水着姿ならOKという女性の心理が、わかりません。 どっちも似たようなモノなのにナゼ? どう思いますか?

  • ビキニ

    なんで女性はあんなきわどい格好ができるんでしょうか、恥ずかしくないんでしょうか。 ビキニを着た自分が異性の目にどう映っているのか気になったりはしないんでしょうか、最近は変な男が多いですよ!? 自分は海とか行かないので、女性のビキニ姿を一度も目にした事がないのですが(直接的に)、そのような状況に身を置いたら果たしてどういう行動にでるやら、自分の事ながら想像付かない…。 たまに行くジムでは、スクール水着的な格好の女性はよく見ますが。

  • ビキニはなぜ

    先日プールにいったのですが、女性がビキニ姿で泳いでいました。そこで考えたのですが、女性は街中では下着姿で歩かないのに、なぜビキニは平気なのでしょうか もうひとつ、これは悩みですが、私の陰毛は逆三角形型をしているのですが、ひとりだけ、特異の形ではないかと思うときがあります。ひとりひとりで形がちがうのでしょうか。男性も、女性も個人差があるのでしょうか

  • 女の子の水着姿、ビキニとか見てみたいなぁ~~~

    私は彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男ですから女の子とデート経験も皆無! (´・ω・`)b 彼女がいて尚且つ海水浴デート経験がある男性に質問! 彼女の水着姿は感動しましたか?(^^;) ビキニでしたか?ワンピース? 私は女の子の水着姿をいまだかつて見たことが無いからさ、、、、、 雑誌のグラビアなんかでアイドルの水着姿を見てるけど生で目の前で女の子の水着姿を見たことが無いの、、、、、、(泣) やはり女の子の生水着姿はたまらないものですか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNを使用しているが、10回以上のヘッドクリーニングをしても印刷にスジが入ってしまう。特にマゼンタの印刷に問題があり、解消しない。
  • Windows10で使用しており、無線LANで接続している。
  • おそらくひかり回線を使用している。
回答を見る