• 締切済み

ビキニ

なんで女性はあんなきわどい格好ができるんでしょうか、恥ずかしくないんでしょうか。 ビキニを着た自分が異性の目にどう映っているのか気になったりはしないんでしょうか、最近は変な男が多いですよ!? 自分は海とか行かないので、女性のビキニ姿を一度も目にした事がないのですが(直接的に)、そのような状況に身を置いたら果たしてどういう行動にでるやら、自分の事ながら想像付かない…。 たまに行くジムでは、スクール水着的な格好の女性はよく見ますが。

  • therra
  • お礼率89% (233/259)

みんなの回答

  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.6

むしろ私はビキニよりもレオタードなどのほうにエロスを感じます!

therra
質問者

お礼

レオタードなどの”など”にはどういったものが含まれるんでしょうか…。 レオタードってのも見たことは無いですが、恥ずかしさのあまり直視できないだろうなと思います。

noname#24798
noname#24798
回答No.5

追伸;形について言うのもなんですが、あの三角部分が大きかったり小さかったり、または首に掛けるかかけないかのタイプがあったり色々酒類はあるんですよ。パンツのほうもハイレグもあればTバックもあるしフリフリが付いていたりと。選びがいがありますよ。それに私ごとですがおっぱいがIcupあるので選ぶのも一苦労です。

therra
質問者

お礼

Iカップって…(汗)。そんなにおっきいと、やっぱり肩こりなんかですごい大変なんでしょ、話ではよく聞きますが。 いやーでもうらやましいですね、彼氏は…。

noname#24798
noname#24798
回答No.4

毎年購入するのは色違い形の違いを購入したいからですね。確かに値段的には15000円前後くらいしますが、それはまた使用済みのモノを裏口ショップ等に持っていくと半額位で買い取ってもらえるんですよ。以前は注目を引きたいばかりにかなり生地がない水着を着ていましたが。水中で何度かポロリしてしまってこんなに小さくては駄目だなと実感したのでそれ以来乳首のみが隠れるような水着は購入してませんよ。

therra
質問者

お礼

裏口ショップ…(苦笑)。 なるほど、そういうショップがあるんだったら、毎年購入でもさほど痛くない(経済的に)ですね。

回答No.3

女は本能的に男に裸を見せて気を引きたいのです。 それに見られるということは非常に気分が良いそうです。 ストリッパーという商売は、収入が良いという理由以上に、見られる事に快感を覚えるからこそ止められないそうです。 街中で、超ミニをはいたり、ヘソを出したり、下着を見せたりするのも同じ心理です。

therra
質問者

お礼

見せて気を引く…、それすごいよくわかりますよ。 私は、普段から腹筋を鍛えて、時間があればジョギングしてたりするんで、腹筋にはちょっと自信があります、よく「すごいねー」って褒められます。 そうなると、もっと頑張っちゃうし、だれかれ構わず見て欲しかったりします^^;

noname#24798
noname#24798
回答No.2

20代前半の女性です、隠れている部分が確実にあれば公然わいせつ罪にはならないですし、後はその人の自己満足の世界だと思いますよ。私もビキニは大好きで夏の海水浴は毎年購入してますよ。去年は彼にせがまれてTバックのビキニを着て砂浜にGoしましたよ。さすがに視線はありましたが、一人ではなかったので全く気にすることなく泳ぎましたね。さすがにTバックだったので食い込みがあってちょっとイヤでしたがよい経験になりました。

therra
質問者

お礼

毎年買われるという事ですが、毎年同じビキニを着用する事に何か抵抗でも? 色についての流行はその年によって変わってくるんだとは思いますが、形は変えようが無いですし…、値段については存じないんですが勿体無い気がしなくもないです。 あっ、体型の変化も考慮しないといけませんね…(一般論で)。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

特に、恥ずかしいとは思いません。 ジムに行く時は、如何にも運動しますって水着を着ますが、プールや海ではジムで着るような水着着る方が、浮いちゃって恥ずかしい気がします。 スーパーや百貨店の水着売り場、10年前はワンピースが多かったけど最近はワンピースあまり売られてないし、あってもジムにや水着着用温泉に通うおばちゃん用のワンピースですから・・・あんなん、恥ずかしくて着れませんよ。出てない腹をシェイプさせる機能だとかついてても困るだけです(><) うちの旦那もできれば奥さんには露出度の低い水着を着てもらいたいようですが(人目が気になるので)おばちゃんデザインの水着は流石に嫌がります。かと言ってジムに着て行ってる水着も、海やプールでは着て欲しくないようです。で、仕方なくビキニを購入している感じです。 まぁ~、ビキニと言ってもその上にタンクトップやショートパンツを穿くタイプの物なので、ブラとパンティーのように着ることはあまりありませんけどね。

therra
質問者

お礼

ジムについては、トレーニングルーム内でルームランナーを使用してると、その目の前がプールになってるので、そこでスクール水着の女性を見かけるという事です。

関連するQ&A

  • ビキニを着るのは、恥ずかしくないのでしょうか?

    女性の皆さん、プールや海でビキニを着るのは恥ずかしくありませんか? 私は女性ですが、下着もビキニも同じようなものなのに・・・と思ったので・・・。 ちなみに、体型が気になるから恥ずかしいのではなく、下着と同じ 格好で人が沢山いるところをうろうろするのが恥ずかしいということです。 私は海もプールもしばらく行ってないのでビキニを着た事がありませんが、 もし今後行くことがあってもビキニは恥ずかしくて着ないだろうなと思います。 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • ビキニ、ワンピース型でも…

    そろそろ梅雨明けでしょうか?自分を変えるためにも、水着を着てプールや海に行きたいと思います。 いま、私が持っているのは高校の時のスクール水着しかありません。 そこで水着を新丁しようと買いに行っては見たものの、屈んだりすると乳首が丸見えになってしまいます。 前にビキニを買いに行った時は、手をあげたらズレて乳首でかろうじて引っ掛かり止まった経験もあります。 まな板おっぱいを何とか隠して水着をきる方法はないですか?

  • 夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんで

    夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんですけど、今年の夏はプールや海でビキニパンツを履こうと思ってたんですが、例年減少ぎみであんまりビキニ姿の男性も居なく競泳用の水着ビキニの方も少なかったです。 ちなみに僕はビキニ派だったんですが…それで質問と言うよりご意見、本音を教えてください。海やプールで男がビキニのパンツで泳いでたりサイドで歩いてたりする姿は、どう思ってしまいますか?必然的に女性の方の視線が気になります。

  • ビキニと下着

    このカテで合っているのかどうか解らないのですが。 女性は例えばビキニタイプの水着を着ていてもそれ程、恥ずかしくはしませんよね?でも下着姿だと恥ずかしいと思うのは何故なんでしょうか?ビキニも下着も形的には同じだと思うのですが。(下着で透けているから、とかは例外と考えて)

  • ビキニのパット!!

    来週、友達と海に行くんですが… 今もってる水着がホルターネックのビキニなんですが、私は貧乳でとても胸のラインがかっこ悪いんです!胸パットを買ってみようと思うんですが、どんなのがいいのか、また、どのように使っていいのかわかりません。どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

  • 子連れでビキニ

    子供が3人いる26歳の主婦です。 今まで海に遊びに行ったことがなくプールにも縁のない生活でした。 ですが庭での水遊びも限界になってきたので今年の夏は子供たちをプールや海に連れて行こうと考えています。 そこで私用の水着を買いたいのですが、独身の26歳の女性の水着ならともかく子連れの主婦の水着でビキニはありえないでしょうか? 主人に言わせるとだめだそうで。。。(主人もあまり海に行かないタイプです) 周りに相談できる人もいないので子連れのママさん達の格好を教えていただけたら嬉しいです。 海に行ったら子供を追い掛け回すと思うので動きやすいのはどういった種類の水着がいいのか参考にさせてください。 私の体型は普通です。 妊娠線もできなかったのでパッと見はごく普通の女だと思います。 皆さん長袖を着たりするのでしょうか? いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近の海はビキニしか居ないって本当ですか!??

    私はぽっちゃりしているので、ここ数年ジム以外の海やプールへは行ったことありませんが、 ある時テレビで30代過ぎのタレントさんが「私も海行きますよ~もちろんビキニです!って言うか、今ビキニ以外の水着着てる人なんて居ないですよ!」と言っていました。 確かに、テレビで海の光景が映るとビキニが多いとは思いますが、意識して見てなかったので、聞いた時はショックでした。 そんな皆が皆自信がある体型ではないと思うのですが・・ 街で日焼けサロンで焼いてる高校生のギャル達の中には太目な子もいると思うのですが、そういう子も海へ出たら周りのギャル達と同じくビキニなのでしょうか?? 制服だとギャルっぽい子も海でワンピース水着とか普通になるのでしょうか??

  • スポーツジムで若い女の子がビキニ

    僕の利用しているスポーツジムではおばさん、おばあちゃんが多く、高校生・大学生、20台女性は少ないのですが、ほとんど 競泳用水着です。セパレートも見ますが、上と下の間が露出していないタイプです。今まで1人だけ、高校生の女の子が上と下の間の皮膚が見えてる子いましたが、両親と来ていて、スタイルも悪くなく、普通に泳いでいて気になりませんでした でも、最近、20代でスタイルがものすごくよく、ビキニで水中ウォーキングする女の子が現れました。スタッフに言うと、「あ、最近、入会した子ね」 と ぜんぜん問題にしません 確かにお化粧は水で落ちると、水に油が浮いたり禁止ですが 男性のビキニはどんなにあそこが張り出し、恥ずかしくても禁止でありません 若い女性のビキニはついつい顔が緩んでしまうのが困るくらいで、「友達とキャッッキャ、受ける~とか言いながら歩いていても」 おばさんたちは、「泳げないから歩いてるんだって」 と気に留めません スポーツジムのプールで女の子がビキニって全然 OK なのですか? 僕の友達の女性も水着、1万円以上するので 1~2年に1回しか買えません 若い女の子はお金ないし、レンタルの水着はださすぎるし、海で着ていた水着をそのままスポーツジムで使っちゃうのでしょうか?

  • 女性の下着とビキニって似てますよね?

    下着姿は嫌だけどビキニの水着姿ならOKという女性の心理が、わかりません。 どっちも似たようなモノなのにナゼ? どう思いますか?

  • 胸が盛れるビキニを教えて下さい!

    胸が盛れるビキニを教えて下さい! 女性の方に質問です! 来月、友人達とプール&海に行くので 水着の購入を考えています☆ 胸がA~Bカップと小さいのでフリーサイズの 水着だとサイズが大きすぎてかぱかぱです(ノД`) 胸が小さくても盛れるビキニがあったら ブランドや購入場所など教えて下さい! よろしくお願いします!