• 締切済み

股間から精液の匂い

高校三年男です。運動などで汗をかくと(少量の汗でも)冬でも股間が蒸れるような感覚があり、その蒸れの匂いから精液の匂いがします。体育の後には廊下ですれ違った人に臭いと言われたこともあり、友達にも匂いがバレています...家に帰って蒸れた部分をシャワーで流し、こすったらぬるぬるしてました。泌尿器科に行ったところ病気じゃないと言われましたが納得いきません。回答お願いします!

みんなの回答

回答No.1

肉類やスナック菓子が好きで、よくそれらを頻繁に食べる方だったりしませんか?

tasuketenet
質問者

補足

両方とも頻繁に食べません