• 締切済み

股間から精液の匂い

高校三年男です。運動などで汗をかくと(少量の汗でも)冬でも股間が蒸れるような感覚があり、その蒸れの匂いから精液の匂いがします。体育の後には廊下ですれ違った人に臭いと言われたこともあり、友達にも匂いがバレています...家に帰って蒸れた部分をシャワーで流し、こすったらぬるぬるしてました。泌尿器科に行ったところ病気じゃないと言われましたが納得いきません。回答お願いします!

みんなの回答

回答No.1

肉類やスナック菓子が好きで、よくそれらを頻繁に食べる方だったりしませんか?

tasuketenet
質問者

補足

両方とも頻繁に食べません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 汗をかくと股間に精液臭がする人は病気ですか。

    30代男です。スポーツ等で汗をかくと精液の様な臭いが股間からこみ上げます。通気性の悪い運動着だとこもります。30代前半ばから始まったと思います。これは、何か病気でしょうか。これから汗をかくシーズンで、周囲の人が気づかないか心配になります。

  • 運動後、股間の辺りからの臭い

    少しヘンな質問なのですが、これが正常なのかそうでないのか 判断付かないので思い切って質問させて頂きます。 30代男性なのですが、数年前から、運動をして汗をかいた後 下着などを換えようとズボンを脱いだり、トイレで大を済ます時 など、下着が結構汗で汚れているとき、自分の汗?の臭いなのか わかりませんが、言ってしまえば精液そのものの臭いがするんです。 下着は下ろしたて→運動→下着換え でも臭いがするときがあるので 汗などによるものなのは解っているのですが、これって普通ですか? ロッカー室などで着替えをする時にも結構臭いがするので、恥ずかしく いつも人がいなくなるのを見計らって着替えに入ったりしています。 特に夏場がひどいです。私は体臭は少ない方だと思いますし、ワキガ もありません。 人によって汗の臭いは違うと思いますけど、これって汗の蒸れた臭い なんですか?

  • 精液の色と匂い

    40代半ばの会社員です。 1ヶ月前ぐらいに家内と性交した後ぐらいから、自分の股間?からなんともいえないような匂いが発散していることが分かりました。洗っても入浴後すぐはいいのですが、一度排尿するとその匂いは取れず、家内がよく膀胱炎になったりするので移ったのかなあと思っていた矢先、ふと自分の精液がかなり黄色いことに気づきました。どちらかというと、鼻をかんだときに出る「青っぱな」のような黄色です。放尿時に痛みを感じることや残尿感はないのですが、尿が尿道を通る際に今までになかった「尿が流れていく感覚」が伝わるような振動が感じられるようになっています。尿の色自体には今までとなんら変わった点は見当たりません。また、黄色いと感じ始めた時期と前後してアレルギー性結膜炎で点眼薬をしています。 家内以外とは性交渉はありません。 これらに因果関係があるのかどうか分かりませんが、一番の悩みは匂いがあることです。 アドバイスをお願いします。

  • におい

    女の子の体育とか運動が終わったあとの汗のにおいが大好きです♪♪ 変ですか??

  • 股間から悪臭がします…

    股間から悪臭がして困っています。他の質問も見てみましたが、どれも少し違うため、質問します。学生なのですが、股間からアンモニアっぽい?匂いがします。というか股間は夏冬関係なくいつも汗をかいていて、これも関係あるのではないかと思います。具体的には、特に陰嚢の裏の横(足を閉じると太ももの付け根とくっつくところ)が常に臭い靴下?のような少しツーンとした匂いがします。この匂いがそとでは気にならないのですが、学校の教室や自分の部屋のような密室ではとても感じ、周りも少し感じていると思います。 そのため、あまり長い時間同じ部屋にいたいと思わず、股間が常に群れて匂いがするため、勉強や模試でもとても気になります。受験も近いので、なんとかしたいです。半年ほど前に皮膚科にいったところ、塩化アルミニウムを処方されたため継続して使いましたが、ほとんど効果はありませんでした。どなたか解決策をお願いします。

  • におい

    私は多少の腋臭のようなのですが、 足のにおいは関係あるのでしょうか? あとよく運動後の汗はあまり臭くないときいたことがあります。 くさい汗とくさくない汗…。 どうやったら区別できるんでしょうか。 もうすぐ夏ですし、体育大会もあるので心配です…。

  • 汗の臭い

    中学2年生の女子なんですが、私は代謝が良くなくて、夏は背中と脇にだけ集中して大量に汗をかきます。背中はわからないのですがたいつも脇が臭いです。なので体全体に匂ってるんではないかと思います。中学1年生のときに体育の後の次の授業で後ろの男子が「なんか臭いきつくね」と私にはっきりではないのですが言ってて傷つきました。なので今年は、脇の臭いを防ぐリフレアを塗ったり、学校のトイレで朝、汗拭きシートで汗を拭いたり、出来るだけ臭わないようにしました。また、今現在、色々事情があり保健室登校なので運動が出来ておらず、なわとびをして汗をかいたり、半身浴をしたりしました。だけど、今、冬になり、冬でもなぜか脇だけ汗をかき、臭いも夏と変わらない臭いです。 どうすれば、臭わなくなるでしょうか。 あと、サラサラ汗になる方法も教えてください。本気で悩んでいます。

  • 彼の汗のにおいが大好き

    彼46歳、私(30歳)です。お互い酒豪でご飯もたくさん食べ、運動もたくさんします(トライアスロンしています) 彼は人一倍汗かきで朝起きると毎日布団はびっしょり。彼の汗が自然と臭くなく、逆にとても興奮してしまいます。2人でジョギングをしたあとの汗も全く臭くありません。どんなに汗をかいてシャワーをあびてなくても臭くないのです。 うちの父親なんて同じ車にのっただけで息が詰まります。会社の男性でも朝から不愉快な匂いがしたり、前の私の旦那も運動した後は早くシャワーをあびてといっていました。 なにか特別な石鹸でも使ってるのかな?ときいたところ、普通の石鹸でした。香水もつけてません。 あきらかに汗でびしょびしょなのに・・・でもこれって会社の人はもしかしたら臭いって感じてる人もいるってことでしょうか? とっても不思議です。彼の汗のにおいをかぐととても興奮してしまい、常にぬれています。 これって何か生物学的に何かあるんでしょうか?もしそういう文献などをしってる人がいたら教えて下さい。

  • 脇汗の匂いに関して

    昔から新陳代謝が向上する病気のために多汗気味で、特によく脇汗はかいていました。 真冬で外出しているときでも、脇汗アナとして有名になった有働由美子さんに負けず劣らずの脇汗をかきます。 正直暑くもない真冬になんでこんなに脇汗をかくのか解らないのですが…その脇汗について質問です。 いつも汗が酷いのですが、普段は特に匂いがしないので私自身脇汗を多量にかいていることを忘れているくらいです。 実際自分の鼻を近づけてみても匂いはしませんし、家族も友達も「そんなに汗かいてるのに、匂いほとんどしないね、どんな商品使ってるの?」と子どもの頃から皆に羨ましがられていました。勿論何も使っていません。 そういうときの汗はなんというか、汗は汗でもさらさらしていて、濡れている不快感はあっても汗自体の不快感はありません。 そんな汗でも、たまにすごく嫌な匂いがすることが有ります。同じ脇汗なんですが、寧ろ汗が少量しかかかないな・・・というときです。 この汗はなんかだ苦いような匂いがして、匂いがなくとも汗自体に粘土がある感じで、どことなくざらついて不愉快です。 この匂いの差は何なのでしょうか? あと、嫌な匂いをする汗をかく条件が解らないのですが、私が気づいていないだけで普段の汗と違いがあるのでしょうか?

  • こどもの頭の臭いについて(汗っかきなんです)

    2歳男児ですが、ほかの子供に比べて非常に汗が多いです。 そのせいなのか、頭から酢のにおいがします。 臭うのは夏場だけですが、念入りに洗っても、1時間後には酸っぱい臭いがしてきます。夕方には大分きつい臭いになります。 土日には日中、シャワーを浴びたりしますが、なかなか改善しません。 なにか病気とか、原因があるでしょうか? また、解決方法があれば教えてください。

このQ&Aのポイント
  • TS3330で印刷するとオフラインと表示され、エラーが発生します。
  • キヤノン製品のTS3330で印刷時にオフラインエラーが発生し、正常に印刷できません。
  • TS3330の印刷設定が完了しているにもかかわらず、印刷する際にオフラインと表示されてエラーが発生します。
回答を見る

専門家に質問してみよう