• 締切済み

愛猫が亡くなりそうです

2日前にも投稿させていただいて回答もいただきありがとうございました。今日も病院へ点滴にいきました。昨日も病院へ行って帰ってきてからヨロヨロですが自分の足で歩いてお水を何回も飲んでオシッコだって3回!もしたんです。だから今日の血液検査の結果が前より絶対下がってる!って期待していったのに。BUN265.8 クレアチニンは23.8…静脈の針はとられました。もうあとは点滴だけでやれることはないと。毎日通わなくてもいい週に3日きてくださいと言われました。今お家に帰ってきてから苦しいんだと思います。ニャーと久しぶりに鳴き声をあげて じっとしてると思ったら辛い身体で歩いてお風呂場にいき、そこでぬるま湯をあげたら凄く飲んでお風呂の蓋にジャンプして…ジャンプして上がれず手伝ってあげました。そこで今じっとしている状態です。撫でて話しかけて泣きそうで、でも辛いのはこの子だし。どうにかなりませんか?色々しらべたりしていたら慢性腎不全から奇跡の復活をしたにゃんこちゃんのブログがあったのですが 我が家でも全然食欲もないけど 二、三日前までは他のにゃんこの分まで食べしまうほどの食いしん坊なこの子が食べていたチャオの缶詰め食べさせてもいいでしょうか?なんか死んでしまうなんて信じられないんです。本当に奇跡が起きてほしいです。まだ5歳なんです。腎臓が一つしかないのが悔しい。まだまだずっと一緒にいたいです。

みんなの回答

• oyatsuya
回答No.2

私の愛猫のことを思い出しました。 愛し愛してくた猫です。 今からのひと時は、思い残しが無いくらいに、愛を注いで傍で見守ってあげてください。

cochibe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今朝8時30分に私と母に撫でられながら亡くなりました。とてもお利口さんな子で死ぬ時までお利口さんな立派な子でした。苦しかったと思います。夜中に鳴いて痙攣起こして。そのたびに母と一緒に身体を撫で続けて落ち着いて。最後は口呼吸で苦しかったと思います。大好きだよって頑張ったねって…病気に早く気付いてあげられなくてごめんねって。いっぱいキスして撫でてたらスゥーと静かに虹の橋にいきました。 ご飯大好きだったのに最後は全然たべれなくて可哀想でした。今苦しみから解放されたでしょうか?お腹いっぱいご飯食べてほしいな。本当に回答ありがとうございました。

• 7964
回答No.1

>チャオの缶詰め食べさせてもいいでしょうか?なんか死んでしまうなんて信じられないんです。本当に奇跡が起きてほしいです。まだ5歳なんです。腎臓が一つしかないのが悔しい。まだまだずっと一緒にいたいです。 私の猫も17年生き、最後は腎不全で亡くなりました。腎臓サーポートの餌は、不味いみたいで、私が刺身を食べてると「刺身が欲しい」と、ねだってきました。最後は、あげました。ちょうど亡くなる。二週間前ぐらいでした。時間が許す限り、最後まで、傍に居てあげて下さい。また、写真に残してあげて下さい。

cochibe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今朝8時30分に私と母に撫でられながら亡くなりました。とてもお利口さんな子で死ぬ時までお利口さんで立派な子でした。苦しかったと思います。口呼吸で…。いっぱいありがとうと大好きだよってキスして撫でて。そしたらスゥーと静かに虹の橋にいきました。大好きなご飯もたべれなくて病院に通って一週間でした。私が死んだらまた逢おうね。寝ているみたい。ご飯だよ~って声かけたら起きてニャ~って言ってくれそうです。本当に回答ありがとうございました。