• ベストアンサー

車のエンジンルームのウレタン樹脂

トヨタオーリス(2007年登録)ボンネットを開いて、ラジエーターの左側にウレタン樹脂があり Vベルトの近くでぶらぶらしていたので巻き込まれる恐れがあるため取りました。 ウレタン樹脂に接着剤の塗布の跡があり、剥がれ落ちたと思います。 ウレタン樹脂がどこに、どのように取付いていたか、解りません。 ご存知の方、教えて頂きませんかお願いします。ウレタン樹脂の画像を添付します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

販売店のトヨタに持ち込みましょう。整備士なら何処の部品課知ってます。 部品は捨てないで保管して下さい。また外した箇所の位置は忘れずに。

sfmk2713
質問者

お礼

アドバイスを頂き、ありがとうございました。トヨタ店へ行きます。