• ベストアンサー

生徒の携帯は先生はどこまでわかる?

生徒が携帯で質問したら、教師はわかりますかね??ツイッターやフェイスブックは、誰かわからないけど呟いたことが流れてくる、というのは学校の集会で聞かされました。しかし、ここで質問している内容も丸見えなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

質問の内容は誰でも見ることができます。でもそれは質問している人が分からないようになっているので、どこに住んでいる誰の質問なのかは分かりません。 ただあなたが、「質問サイトのseisyunnnoというのは私だよ」と先生や友達に教えれば、ここで質問している内容を先生や友達が見るとあなたの質問ということがバレてしまいます。

seisyunnno
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。