• 締切済み

テレパシーについて!

私は日夜、テレパシーを発信していますが、私の心の声が聞こえるテレパシー受信者を探しています。差し支えなければ、連絡下さい!待っていますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• kagakusuki
回答No.3

同じ事をやっている人間は貴方の他にも何人もおりますので、どんな内容を発信したのかも何時何分何秒に発信したのかも明らかにしていない以上、仮にテレパシーを受信できる人間が居たとしても、貴方から受け取ったテレパシーであるかどうかなど判る訳がありません。  又、テレパシーの受信能力を持たない人間の中にも、単なる妄想でテレパシーを受反したと思い込む人間もいます。  従って、例え連絡があったとしても、それは貴方がテレパシーを発信する事に成功した証拠にはなりません。

• kichikuma
回答No.2

来てるねぇ これあなたのテレパシーだったんですね。 雑音が多くて良く聞き取れないんですけど、テレパシー弱くないですか? テレパシー返しても全く反応ないですし。 と言う感じで話を合わせれば満足ですか? この手の人は不満でブロックしてくるだけでしょうけどね。

noname#212475
noname#212475
回答No.1

あなたがテレパシーを発信し そのテレパシーを受信出来てるのなら 此処に書き込まなくても互いに連絡出来ています・・ あなたが此処に書き込んだという事は あなたがテレパシーを発信出来ていないって事・・