• 締切済み

テレパシーについて!

私は日夜、テレパシーを発信していますが、私の心の声が聞こえるテレパシー受信者を探しています。差し支えなければ、連絡下さい!待っていますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.3

 同じ事をやっている人間は貴方の他にも何人もおりますので、どんな内容を発信したのかも何時何分何秒に発信したのかも明らかにしていない以上、仮にテレパシーを受信できる人間が居たとしても、貴方から受け取ったテレパシーであるかどうかなど判る訳がありません。  又、テレパシーの受信能力を持たない人間の中にも、単なる妄想でテレパシーを受反したと思い込む人間もいます。  従って、例え連絡があったとしても、それは貴方がテレパシーを発信する事に成功した証拠にはなりません。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.2

来てるねぇ これあなたのテレパシーだったんですね。 雑音が多くて良く聞き取れないんですけど、テレパシー弱くないですか? テレパシー返しても全く反応ないですし。 と言う感じで話を合わせれば満足ですか? この手の人は不満でブロックしてくるだけでしょうけどね。

noname#212475
noname#212475
回答No.1

あなたがテレパシーを発信し そのテレパシーを受信出来てるのなら 此処に書き込まなくても互いに連絡出来ています・・ あなたが此処に書き込んだという事は あなたがテレパシーを発信出来ていないって事・・

関連するQ&A

  • テレパシーについて

    私は超能力の一種であるテレパシーを有しています。しかし、心が裸の上に、精神障害者として認知されています。そのため、障害者としての扱いを受けていることにより、テレパシーの発信には、目もくれません。心が裸ですので、考えていることや、思っていることが他人に知られてしまい、私の隙を憑かれています。それで人間関係、特に女性との出逢いがうまくいきません。どうすれば、今の現状から脱することができるんでしょうか?

  • テレパシーとかありますか?

    テレパシーとかありますか? 昔同時に同じ歌を口ずさむ様な経験はありませんでしたか? やはりテレパシーとかですか? 声真似とかドラえもんとか出来る人は マインドコントロールをされていると思いませんか?

  • テレパシー

    テレパシーの受信には興味がないのですが、他人に伝わってしまって困ったことがある人っていませんか?

  • テレパシーについて

    テレパシーについてですが、好きな人を思い浮かべなら心の中で念じて相手に伝わることはありますか?

  • テレパシーで、ドッペルゲンガーらしいもの

    テレパシーで、ドッペルゲンガーらしいものの声が、聞こえます。すごい激しい声がきこえたり、偽者がでます。ドキドキしちゃって、ドッペルゲンガーかわかってないで話したり。すぐ、よって近くにいて騙したり。

  • テレパシー!受信したい!!!

    こんにちは、17歳男子です 高3です。 友達がよくテレパシー送るね!っていってウーンってやって いった? ってやってきます 受信したいです コツを・・・ あ、僕は男で鈍感で 相手はちょっと天然気味な19歳学生の女性です わりと真面目にお願いします・・・!

  • 作り話じゃなくて、テレパシーによる侵害されてます

    チャネリングで幸福の科学の関係者と思われる者に テレパシーによる侵害されてます。本当です。 エーテルコードカット、ペンタグラム結界などで、相手の 声は多少小さく聞こえるようになりました。 架空の話のスタートレックで、ベタゾイド種族がテレパシー によるプライバシーの侵害を防ぐ精神の壁を作る技能 を学ぶとありますが、精神の壁って鍛えられますか? その方法は? その他何かテレパシー遮断方法ありますか? カテゴリー違ったらすみません。

  • 友達や周りのテレパシーに返事をしてしまいます

    友達のテレパシーが送られてきます   二人しで話してたら 『ばかじゃないの?』 『今 ばかじゃないの?って言ったしょ?』 『なにも 言ってない』   あとは 行動に ツッコミ入れられるのに   言ってないと でも 本当なのになと だからテレパシーだなと 相手の心がテレパシーで送られます    学校では うちだけ出来ると すごいと言いながら コソコソと悪口を言います   はっきり面とむかって言えよ   頭に来たので 出て行きました   卑怯者じゃないですか!近所の人も アパートの中から 電磁波で 人をいじめるし   頭の中に キーンと 超音波 送るし   職員室の先生達が噂して『し ん で し ま え』とか悪口を言います   間違いなく うちを 追放するのです   あと 助けを求めたら薬を飲みなさいと 幻聴、妄想に聞く 薬を 進められましたが これは現実なのに。  どうしたら 周りに邪魔されませんか?

  • 嫌いな思いはどのように、テレパシーで伝わりますか?

    私は、兄弟の配偶者がとても苦手です。 挨拶をしてもいつも無視で、海外の挙式に参列した時が一番辛かったです。 お金をもらう時だけは、ニコニコするのですが、その前後は(無視、冷淡、全く気を使わない、礼儀が無い)そのような態度で、とても感じが悪く、会った後はかなり気分が悪くなります。でも親戚になりましたので、切りたくても切れない関係ですので、私達家族は、態度には出していないです。 いつも兄弟がどうしてあんな人を、選んでしまったのかを心の中で自問していたり、嫌いという気持ちを常に持っています。そういうの思いは、相手にテレパシーで伝わってしまうのかが知りたいです。私の態度は、嫌いという態度を出したことは全くありませんし、むしろ良い態度にしていると思います。ですが、表と裏は本当に違っていますので、それはテレパシーで伝わってしまうのかが知りたいです。 相手のことを嫌いと思いながら態度に出さない場合、テレパシーがあるとしましたら、相手はどのようなかたちで分かるのかが知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 小説タイトル テレパシー(空話?念話?)少年少女

    小説のタイトルがどうにも思い出せません。 googleで検索してもどうにも出てこなくて、もやもやして困っています。 まず主人公は若い少年または少女で、 テレパシーのような力で遠くの、同じ力を持った子供の心の声が聞こえます そうして知り合った子供に、その力は「空話」や「念話」のような 名前の力である事を聞き、仲良くなります。 (力を持つ子供同士は皆繋がっていて、それぞれの声が聞こえます。 チャットに同時にログインしているような感じだったと思います) 力を持っている子の中には虐待されている子もいて、 その子の心の声が聞こえて来て、力を持っている子供みんなが苦しむ、 というシーンがありました。 最後はそのテレパシーの力で列車事故を予知して、 そしてなぜかその力を使って列車事故を防ぐのですが、 力を持った子供たちが犠牲になる、というお話でした。 すこしSFの入った、少年少女たちの悲劇、といった感じのお話でした。 心あたりある方は、回答をお願いします。

専門家に質問してみよう