• ベストアンサー

体力的に楽な配送について

おうかがいしたいのですが、皆さんが経験した配送、ドライバーの仕事の中でこれは体力的に楽だったという仕事はなんでしょうか!?ご意見宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

配送は、どこも体力勝負のようですが、配送ルートや内容が決まっているところなら少しはよいかもしれません。その分賃料安いのかもしれませんが。想像なのですみません。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございます、なるほどたしかにそうかもしれませんね、参考になりましたありがとうございました。