• ベストアンサー

配送について

おうかがいしたいのですが2トン平車での電設資材の配送経験がある方いらっしゃいましたら個人差はあるとは思いますが体力的にきついかきつくないかを教えて下さい宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

「電設資材の配達」、電設資材と言っても、軽い物から重い物まで種類が沢山あると思います。運ぶ物を見て見ないと、ここで一概に重いとか、軽いとかは判断は出来ないと思います。私も配送の仕事をしていましたが、主に電気工事の部品とか小さなものばかりでした。しかし、電線とか重い物を積んでいる人も見かけたりしましたので、電設資材も沢山種類があると思って見ていました。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございました、なるほどたしかに種類による感じですよね、あまり詳しくないのものでわからないのですが、参考になりましたありがとうございました。