• ベストアンサー

人生はつまらない。

radnelacの回答

• ベストアンサー
  • radnelac
回答No.11

毎日毎日楽しいことばかりが有るわけが有りません。 目が覚める。 それだけで本当は幸せなことなのです。 まだまだ、あなたにはこの世でやり遂げなければならない、 そんな仕事が残って居るのです。 その仕事を「し終える」までは神様はあなたから 命を奪うことは有りません。 新しい朝をあなたに与えて「生かせて」くれているのです。 仕事をすること、仕事を通して見えない方々と、仕事場で関係する方々、 ご友人、近隣の方々、ご親族や親兄弟と共に生きること。 あなたが生きているだけで全ての方々に対して貢献しているのですから。。。

jwyumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 生きる意味が見つかりました。 ですが、また死にたくなるかも。 でも、神様が生かして下さるでしょう。