福島瑞穂の色気とフェロモンについて

このQ&Aのポイント
  • 福島瑞穂という政治家の色気とフェロモンについて考察します。
  • 政治家の中でも清純派として知られる福島瑞穂は、その年齢を超えた色気を持っていると言われています。
  • 彼女のフェロモンは一級品であり、多くの男性を魅了しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしてこれほどまでに福島瑞穂はセクシーなのか?

政治家になる奴は、そのほとんどが犯罪者の素質を持った変質者である。そして金の亡者でもあるので、権力と金は合体するべく主命にある。なので、女性議員といった連中も、SMクラブで働いた方が良いような、ド変態が目白押しである。 そんな腐りきった政治の世界の中にも、一輪の花が咲いている。誰もが知る、あの清純派議員、福島瑞穂がそれである。ちょっと年はとったので、その色気も見破りにくくはなっているが、私ぐらい人間を見る目があると、相手の深層まで見抜く事ができる。福島瑞穂、あの女の発するフェロモンは、一級品と言って間違いはないはずである。 日本男児はフヌケと化しているので、AKBなどのパンツすら洗濯しないで平気で次の日も、そしてその次の日もはいている汚いガキどもに翻弄されている。AKBなどの糞アイドルは、在日カネ稼ぎ団が作り上げた、日本男児フヌケ化計画の一味なのだ。これは絶対まちがいない。 どうして日本男児は、真のヤマトナデシコを見抜けなくなったのか?女を見る目に狂いがない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=-xH8Wqdb4U0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

"政治家になる奴は、そのほとんどが犯罪者の素質を持った変質者である"       ↑ 最近の研究では、歴史の英雄とか、政治家とか 大企業の経営者には人格障害者が多いことが 解ってきました。 簡単にいえば、こういう人たちは他人の痛みに 鈍感なのです。 だから、大胆なことが平気で出来るのです。 こういう人格障害者の中で、克己心があり、頭の よい人間が成功し、頭が悪かったり、克己心に 欠ける連中が犯罪者になるわけです。 ”そんな腐りきった政治の世界の中にも、一輪の花が咲いている”      ↑ 剛愎なりし吾さへも折れて泣きしは恋なりき 荒き胸にも一 輪の花をかざすは恋なりき・・・・。 25さんは、瑞穂ちゃんに恋してますな。 ”私ぐらい人間を見る目があると、相手の深層まで見抜く事ができる。 福島瑞穂、あの女の発するフェロモンは、 一級品と言って間違いはないはずである。”      ↑ 恋は盲目といいますから。 ”日本男児はフヌケと化しているので、AKBなどのパンツすら洗濯しないで平気で次の日も、 そしてその次の日もはいている汚いガキどもに翻弄されている。 AKBなどの糞アイドルは、在日カネ稼ぎ団が作り上げた、 日本男児フヌケ化計画の一味なのだ。これは絶対まちがいない。”       ↑ AKBの汚いパンツの方が、瑞穂ちゃんの清潔なパンツよりも 絶対に高く売れる。 ”どうして日本男児は、真のヤマトナデシコを見抜けなくなったのか? 女を見る目に狂いがない私に、誰か教えてください。”      ↑ 瑞穂ちゃんは在日だ、という噂があります。

angel25gt
質問者

お礼

国籍がどうのといったことで人を見るつもりはありません。在日、おおいに結構。ただ私が嫌いなのは、在日カネ稼ぎ集団です・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.4

http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/vsnews-d944.html (↑) このリンクフリーのサイトで比較したところ、若いときの福島さんも、今の福島さんも素敵ですね。 慰安婦強制連行を捏造とか書かれていますが、弁護士という職業柄、嘘も方便、勝てば官軍、依頼者のため全力を尽くすのは当然でしょう。(ところで、依頼者って誰?) ただ、その所為で日本の国益が失われたと思ってらっしゃる方は、『ノーモア福島』なんじゃないかと。 ちなみに、私の好みは、 福島さんより、おたかさん。土井たか子さんこそ真のヤマトナデシコだったと思います。 >AKBなどの糞アイドルは、在日カネ稼ぎ団が作り上げた、日本男児フヌケ化計画の一味なのだ。これは絶対まちがいない。 いやーそれは知りませんでしたが、アイドルとか音楽くらい、国境が無くてもいいんじゃないですか? そんなことを言えば、洋楽すら聴けなくなってしまう。 そういえば、このサイトの方から教えて頂いたのですが、KSBなる素敵なアイドル集団?があるとのこと。 ちなみにKSBは『くそばばあ』の略らしい。 センターにふさわしい土井たか子さん亡き後、誰がセンターを務めるのか?今私はそこに注目しています。

angel25gt
質問者

お礼

センターは、松井がよろしいのではないでしょうか。打ってよし守ってよしですから。それにつけても福島瑞穂の言動は、いちいちカワイイですよね・・・ ご回答ありがとうございました。

  • tokaku58
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

私も貴方の意見に同意である。 私くらいの心眼を手に入れれば、Akb48の下着にこびりついたうん筋を見抜く事など容易である。貴方はまだそれが"汚い”と、大まかな観測しか出来ていないようたが、私の目では毎日出歩くのもたいへんだ。 そんな、地獄のような日常を癒してくれるのが、彼女なのだ。荒野に咲いた花、ミズホの美しさに誰も気付かないのが辛かったが、同志がいて救われた。 今や、日本には文字通り見る目を持つ者が少ないのだ。 時代の流れだろうか、顔を引き立てる化粧から、今は顔を隠す仮面を皆しているせいだと思われる。次第に男の目は劣り、ミズホは陰っていったのだ。 アーメン。

angel25gt
質問者

お礼

福島瑞穂がテレビに出ると、いちいちカワイイことを言い始めるので、嫌いになれるわけがないですよね。それにひきかえAKB等々の連中のかわいげの無さ。整形してもブスだらけって、馬鹿丸出しです・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#212093
noname#212093
回答No.1

これって時事問題 ?・・

angel25gt
質問者

お礼

そうなんです。気づかなかったのですか・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 山本太郎と福島瑞穂

    山本太郎と福島瑞穂は、国会での質問事項を、他人に作って貰っているということですが、この二人の政治家のあり方として、どのように思われますか。 . 山本太郎と福島瑞穂が先の臨時国会に提出した「質問主意書」7項目のうち、3項目が一言一句同じ、そのほかの項目においては、5カ所で「政府の見解を示されたい」などの文言が付け加わったり、別の言葉と置き換わっていたりするだけでした。 山本太郎事務所によると、「質問主意書」は同じ専門家に文案を作ってもらい、山本太郎も福島瑞穂もそのまま提出してしまったという「事務所内の手続きのミス」にすぎないということです。 私は、国会議員として、真に日本の国益、日本国民のことを考えていたら、重要な国会質問について、他人任せになどできないと思うのですが、皆さんは、「事務手続きのミス」という弁解を聞いて、この二人の政治家を、どのように思いますか。 参考までに「産経新聞 8月10日(土)7時55分配信 」によると以下のとおりです。 7月の参院選で初当選した山本太郎参院議員が先の臨時国会で提出した「生活困窮者自立支援法案に関する質問主意書」が、社民党の福島瑞穂前党首提出の質問主意書と酷似していることが9日、分かった。政府の答弁書の手続きには多くの時間とコストがかかるだけに、政府関係者は「意図的に同じ内容の質問主意書を出したとすれば税金の無駄遣いだ」と指摘している。 山本氏の質問主意書は、今年1月召集の通常国会に提出され、廃案となった生活困窮者自立支援法案について、生活困窮者の定義や就労訓練事業の具体的内容を問う7項目からなる。 福島氏のものは「生活保護法案及び生活困窮者自立支援法案に関する質問主意書」。同じ6日に提出していた。 1つ目の質問こそ生活保護法改正案に関してだったが、残る2~8項目は全て生活困窮者自立支援法案の質問だった。 山本氏の1~7項目と、福島氏の2~8項目の全ての質問が酷似。このうち、「自立支援法案第一条にいう『自立』とは、就労による経済的自立のみを意味するのか、日常生活自立、社会生活自立をも含めた幅広い意義を有するのか」など3項目は一言一句同じ。他の項目も5カ所で「政府の見解を示されたい」などの文言が付け加わったり、別の言葉と置き換わっていたりするだけだった。 山本氏の事務所によると、両氏とも同じ専門家から文案を提供してもらったという。事務所内の手続きミスで、そのまま提出したといい、「今後このようなことがないようにしたい」とコメントした。

  • 慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂

    日韓関係がグチャグチャの今、何故当事者の福島瑞穂は隠遁しているのですか? 慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話だということだ。ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なことに戦争についてはそういう「詐話師」がいる。この問題の発端となった吉田清治がその最たるもので、彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした様子が詳細に書かれているが、なんとすべて嘘なのだ。本人ものちに「フィクションだ」と認めた。 ところが吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが、福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。 しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました。 要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。したがって主犯は福島氏で、朝日は問題を拡大した共犯である。 この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係はめちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようがないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。 http://hamusoku.com/archives/7393583.html

  • 福島瑞穂社民党首は帰化人?

    今日のニュースで↓の記事を読みました。 福島社民党党首って帰化人だったんですか? よろしくご教示お願いします http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100419/stt1004191155004-n1.htm 福島・社民党首が石原都知事の発言の撤回求める 「帰化しておらず、政治信条を歪められた」 2010.4.19 11:55 このニュースのトピックス:外国人参政権  社民党の福島瑞穂党首(消費者・少子化担当相)は19日、国会内で記者会見し、東京都の石原慎太郎知事が17日の外国人地方参政権の反対集会で、名指しこそ避けたものの与党党首の中に帰化した人がいるという趣旨の発言をしたことについて「私も、私の両親も帰化したものではない」と否定した。  その上で、「私は外国人地方参政権には一貫して賛成してきた。政治家の政治信条を帰化したからだという事実誤認に基づいて説明することは、私の政治信条をゆがめ、踏みにじるものだ」と述べ、石原氏に発言の撤回を求めた。  石原氏は17日の「全国地方議員決起集会」で、「この中に帰化された人、お父さん、お母さんが帰化され、そのお子さんいますか。与党を形成しているいくつかの政党の党首とか、与党の大幹部ってのは調べてみると多いんですな」などと発言していた。  福島氏は会見で「『与党を形成している政党の党首』といえば、おのずと特定され、私のことをおっしゃっているのだと考えた」とした上で、「(帰化を)問題とすること自体、人種差別だ」とも述べ、発言を撤回しない場合は法的措置も辞さない考えを示した。

  • 福島瑞穂党首の迷言の真偽

    以前から福島瑞穂社民党党首の迷言らしきものが掲示板や政治ネタを扱うブログで取り上げられています。このOKWaveでも数回目にしたことがあります。 主に警察官の武器使用に関するやり取りとスイス、ベルギー等の中立国を目指すべきの発言です。 恐らく2ちゃんねるが発祥と思われますがほぼ同じコピペが使われています。 以下コピペ 福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですし、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」 田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」 福島 「それは警察官の職務ですし」 福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよ、逃がしても良い訳ですし」 田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」 福島 「それはそれで別の問題ですし」 福島 「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんです」 田原 「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」 福島 「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですし・・」 田原 「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」 福島 「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんです。」 田原 「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」 福島「でも、侵略するより侵略される方がイイですし…」 コピペ終わり この発言はどこからどこまで本当なのですか?

  • アンネ破損は韓国人、それに抗議しない福島はビビり?

    アンネの日記破損事件を受けて、中山成彬議員と片山さつき議員が、韓国が関わった犯行の様に読み取れる文章をtwitterに書き込みました。 以前ならば、このような事が起これば、左翼系の土井たか子、福島瑞穂、辻元清美らが待ってましたとばかりに大騒ぎし、それに韓国民団、朝鮮総連、朝日新聞、日弁連などまでもが猛烈に勢いづき政界は大混乱していました。 それがです、チマチョゴリ切り裂き事件の時も、日本人拉致事件の時も、どうやら犯人は日本人や日本政府ではなく、コリアンだったという事が判明すると、それまで威勢のよかった連中が一人減り、二人減りと段々少なくなり、今ではほとんど居なくなって、今では福島瑞穂、田嶋陽子ら数えるほどしか残っていません。 事情通のみなさん、福島や田嶋らが中山成彬議員や片山さつき議員に抗議しないのは、「アンネの日記を破った犯人が、もし、またコリアンだった場合どうしょう。(汗)」と思っているからでしょうか? やっぱり、福島や田嶋らも内心では、"あの人達の犯行では?"とも疑っているのでしょうか!? 注、このような質問をすると、戦後からこれまでの韓国、朝鮮、在日コリアンの歴史を知らない若い人の中から、ネトウヨ、ネトウヨを連発しまくる人がよく出てきます。 その様な人は、申し訳ありませんが回答を書き込まないでください。役にたちませんので。

  • 最低賃金法1000円。

    以前国会議員の福島瑞穂さんが最低賃金法を引き上げて千円以上にしないといけないと言ってたんですが、これを実行して日本は良くなるでしょうか?皆さんはどう思いますか?

  • 日本の政治家を政治屋と政治家に分けて下さい

    貴方の知ってる政治家を、政治屋と政治家に分けてくれませんか? 簡単に分類できる人もいるでしょうが、見極めがムツカシイ人もいますね。 アベやアソ、ニカイは文句なく政治屋でしょうが、野党議員も皆そう思いますか? 枝野、蓮舫、辻元清美、前原、玉木、小池、山本太郎、志位和夫、福島瑞穂、ちょっと異端な天木直人、NHKから国民を守る立花等々。亀井静香。村上誠一郎。 今の日本には一人も政治家はいないと言う厳しい方もいらっしゃるかと思いますが、そういう方は少し審査の目を緩めて、是非、現代日本の政治家たちを、政治屋と政治家に分類して頂きたいと思います。

  • なぜ男性は女性のことを、そういうふうにしか

    なぜ男性は女性のことを、そういうふうにしか扱えないのか? 例えば政治家の福島瑞穂さんや 他の女性議員、 経済評論家の勝間和代さんなどに向かって、 「瑞穂ちゃんは美脚」 「声がいいねぇ!(ひやかしっぽく)」(←女性議員に対して最近の国会でのこと) 「女のくせに生意気」 「図々しい」 「足の組み方だけは女らしかった」 など、 同じぐらいの年令で、同じくらいのキャリアで、地位がある男性に対しては 到底使わないような、 一歩、上から目線の、態度や言葉を男性はよく使いますね。 あと、普通の成人女性に対して、「女の子」と言ったり。 若い男性に、そうしたことはあまり 見られないのですが、 男性の年齢が上がれば上がるほど、 そういうことを言い出すように感じます。 なんででしょうか。 (ここの「政治」カテゴリーにも、 そういう見方をするおじさん回答者が約一名、います。) あとこれはネット内の 話ですが、 男性政治家でも、 鳩山さんや前原さんなど、 一見軟弱そうな人に対しては、 ものすごい汚い言葉で非難しまくったりしますが、 一方、 石破茂元防衛相など 一見怖そうな人への 非難の言葉は、極端に減ります。 これは検索してもらえばわかります。 (だから こちらの点に関しては、老若関わらず、ということですかね。) 全くわかりやすい人達…。 と同時に、なんて意気地がない人達なんだ…。 と思ったんですけど、 どう思いますか?

  • 訴えるとしたら、福島党首は不法行為?で提訴が適切か?

    タイトル通りです。 福島さんは、石原都知事の発言に対し「発言を撤回しない場合は法的措置も辞さない考え」と主張しています。 提訴するなら民710条が適切でしょうか?それとも国賠法でしょうか? 一政治家が政治的発言するごとに「法的措置も辞さない」(司法に委ねる)と政治家が反論することは本来の民主主義に反しませんか? 政治家が政治家に難癖付けられたら、司法に判断してもらうのではなく民意を問うべきではないのかな?と単純に思います 統治行為の理論も高度な政治的判断に司法の判断が介入することは、民主主義に適さない、との姿勢です。 政治家の発言一言一句についていちいち訴訟していたら限りがないと思われます。言論の自由の封殺とも思われます。 しかしながら、福島さんが石原氏に対して提訴するとしたら一番適切な訴えの理由とは何ですか? よろしくご教示下さい ​http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100419/stt1004191155004...​ 福島・社民党首が石原都知事の発言の撤回求める 「帰化しておらず、政治信条を歪められた」 2010.4.19 11:55 このニュースのトピックス:外国人参政権  社民党の福島瑞穂党首(消費者・少子化担当相)は19日、国会内で記者会見し、東京都の石原慎太郎知事が17日の外国人地方参政権の反対集会で、名指しこそ避けたものの与党党首の中に帰化した人がいるという趣旨の発言をしたことについて「私も、私の両親も帰化したものではない」と否定した。  その上で、「私は外国人地方参政権には一貫して賛成してきた。政治家の政治信条を帰化したからだという事実誤認に基づいて説明することは、私の政治信条をゆがめ、踏みにじるものだ」と述べ、石原氏に発言の撤回を求めた。  石原氏は17日の「全国地方議員決起集会」で、「この中に帰化された人、お父さん、お母さんが帰化され、そのお子さんいますか。与党を形成しているいくつかの政党の党首とか、与党の大幹部ってのは調べてみると多いんですな」などと発言していた。  福島氏は会見で「『与党を形成している政党の党首』といえば、おのずと特定され、私のことをおっしゃっているのだと考えた」とした上で、「(帰化を)問題とすること自体、人種差別だ」とも述べ、発言を撤回しない場合は法的措置も辞さない考えを示した。

  • 本当に安倍晋三はNASAが開発したロボットなのか?

    安倍晋三の動きが、奇妙だと思った人はいないだろうか。どこかスムーズではないし、喋る言葉も音声ガイダンスのようである。だから私はピンと来た。あいつは、アメリカNASAに操られているロボットだという事に、である。 福田武夫もNASA出身のロボットだったし、竹下登もポンコツではあるがロボットだった。土井たか子は中国あたりのロボットであることがバレバレで、福島瑞穂など、ロボットかどうかは不明だが、どこか可愛かった。福島瑞穂がいなければ政治も寂しい。花が無いとな・・・ それに引き換え、あの蓮舫、あれはヘンタイである。SMクラブにいるタイプだ。個人的に、まず顔立ちが嫌いだ。元アイドルって肩書きも、かなり痛い。日本はもう終わりなのだ。福島瑞穂が消えた今・・・ 次に出てくる芸能人議員は誰なのか?藤井フミヤあたりが本命のような気がする私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=RvIWD9xV4e8