福島瑞穂の色気とフェロモンについて

このQ&Aのポイント
  • 福島瑞穂という政治家の色気とフェロモンについて考察します。
  • 政治家の中でも清純派として知られる福島瑞穂は、その年齢を超えた色気を持っていると言われています。
  • 彼女のフェロモンは一級品であり、多くの男性を魅了しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしてこれほどまでに福島瑞穂はセクシーなのか?

政治家になる奴は、そのほとんどが犯罪者の素質を持った変質者である。そして金の亡者でもあるので、権力と金は合体するべく主命にある。なので、女性議員といった連中も、SMクラブで働いた方が良いような、ド変態が目白押しである。 そんな腐りきった政治の世界の中にも、一輪の花が咲いている。誰もが知る、あの清純派議員、福島瑞穂がそれである。ちょっと年はとったので、その色気も見破りにくくはなっているが、私ぐらい人間を見る目があると、相手の深層まで見抜く事ができる。福島瑞穂、あの女の発するフェロモンは、一級品と言って間違いはないはずである。 日本男児はフヌケと化しているので、AKBなどのパンツすら洗濯しないで平気で次の日も、そしてその次の日もはいている汚いガキどもに翻弄されている。AKBなどの糞アイドルは、在日カネ稼ぎ団が作り上げた、日本男児フヌケ化計画の一味なのだ。これは絶対まちがいない。 どうして日本男児は、真のヤマトナデシコを見抜けなくなったのか?女を見る目に狂いがない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=-xH8Wqdb4U0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

"政治家になる奴は、そのほとんどが犯罪者の素質を持った変質者である"       ↑ 最近の研究では、歴史の英雄とか、政治家とか 大企業の経営者には人格障害者が多いことが 解ってきました。 簡単にいえば、こういう人たちは他人の痛みに 鈍感なのです。 だから、大胆なことが平気で出来るのです。 こういう人格障害者の中で、克己心があり、頭の よい人間が成功し、頭が悪かったり、克己心に 欠ける連中が犯罪者になるわけです。 ”そんな腐りきった政治の世界の中にも、一輪の花が咲いている”      ↑ 剛愎なりし吾さへも折れて泣きしは恋なりき 荒き胸にも一 輪の花をかざすは恋なりき・・・・。 25さんは、瑞穂ちゃんに恋してますな。 ”私ぐらい人間を見る目があると、相手の深層まで見抜く事ができる。 福島瑞穂、あの女の発するフェロモンは、 一級品と言って間違いはないはずである。”      ↑ 恋は盲目といいますから。 ”日本男児はフヌケと化しているので、AKBなどのパンツすら洗濯しないで平気で次の日も、 そしてその次の日もはいている汚いガキどもに翻弄されている。 AKBなどの糞アイドルは、在日カネ稼ぎ団が作り上げた、 日本男児フヌケ化計画の一味なのだ。これは絶対まちがいない。”       ↑ AKBの汚いパンツの方が、瑞穂ちゃんの清潔なパンツよりも 絶対に高く売れる。 ”どうして日本男児は、真のヤマトナデシコを見抜けなくなったのか? 女を見る目に狂いがない私に、誰か教えてください。”      ↑ 瑞穂ちゃんは在日だ、という噂があります。

angel25gt
質問者

お礼

国籍がどうのといったことで人を見るつもりはありません。在日、おおいに結構。ただ私が嫌いなのは、在日カネ稼ぎ集団です・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• oya_zico
回答No.4

http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/vsnews-d944.html (↑) このリンクフリーのサイトで比較したところ、若いときの福島さんも、今の福島さんも素敵ですね。 慰安婦強制連行を捏造とか書かれていますが、弁護士という職業柄、嘘も方便、勝てば官軍、依頼者のため全力を尽くすのは当然でしょう。(ところで、依頼者って誰?) ただ、その所為で日本の国益が失われたと思ってらっしゃる方は、『ノーモア福島』なんじゃないかと。 ちなみに、私の好みは、 福島さんより、おたかさん。土井たか子さんこそ真のヤマトナデシコだったと思います。 >AKBなどの糞アイドルは、在日カネ稼ぎ団が作り上げた、日本男児フヌケ化計画の一味なのだ。これは絶対まちがいない。 いやーそれは知りませんでしたが、アイドルとか音楽くらい、国境が無くてもいいんじゃないですか? そんなことを言えば、洋楽すら聴けなくなってしまう。 そういえば、このサイトの方から教えて頂いたのですが、KSBなる素敵なアイドル集団?があるとのこと。 ちなみにKSBは『くそばばあ』の略らしい。 センターにふさわしい土井たか子さん亡き後、誰がセンターを務めるのか?今私はそこに注目しています。

angel25gt
質問者

お礼

センターは、松井がよろしいのではないでしょうか。打ってよし守ってよしですから。それにつけても福島瑞穂の言動は、いちいちカワイイですよね・・・ ご回答ありがとうございました。

• tokaku58
回答No.2

私も貴方の意見に同意である。 私くらいの心眼を手に入れれば、Akb48の下着にこびりついたうん筋を見抜く事など容易である。貴方はまだそれが"汚い”と、大まかな観測しか出来ていないようたが、私の目では毎日出歩くのもたいへんだ。 そんな、地獄のような日常を癒してくれるのが、彼女なのだ。荒野に咲いた花、ミズホの美しさに誰も気付かないのが辛かったが、同志がいて救われた。 今や、日本には文字通り見る目を持つ者が少ないのだ。 時代の流れだろうか、顔を引き立てる化粧から、今は顔を隠す仮面を皆しているせいだと思われる。次第に男の目は劣り、ミズホは陰っていったのだ。 アーメン。

angel25gt
質問者

お礼

福島瑞穂がテレビに出ると、いちいちカワイイことを言い始めるので、嫌いになれるわけがないですよね。それにひきかえAKB等々の連中のかわいげの無さ。整形してもブスだらけって、馬鹿丸出しです・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#212093
noname#212093
回答No.1

これって時事問題 ?・・

angel25gt
質問者

お礼

そうなんです。気づかなかったのですか・・・ ご回答ありがとうございました。