解決済み

現在の理想のリーダー像はどんな人ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9507351
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (5050/8152)

現在の理想のリーダー像はどんな人ですか?

安倍首相は現在のリーダー像ではないそうです。

副総理の麻生太郎も現在の日本のリーダー像ではないそうです。

かと言って野党の吠える女性議員の辻元清美も福島瑞穂もリーダー像ではないと言います。

日本共産党の吠える志位和夫も日本のリーダー像とは違うと言います。

理想のリーダー像とはどんな人物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (122/608)

頭がよくて、民に慈愛深く、洞察力あってミスがなく、カリスマ性があって、云云かんぬん
つまりは神様だな。
理想のリーダー像なんて、ありもしない、ないものねだりしても始まらない。

辻元清美も福島瑞穂も(志位和夫も同じ)、馬鹿過ぎて話にならん。(質問者(あなた)が地頭の質問してたがこういう人物が学歴があっても地頭がすげえ悪いの見本)
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5050/8152)

みなさんありがとうございます

地頭が良いから政治家になれてるのでは?
投稿日時 - 2018-06-12 18:25:46
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2575/18241)

アンケート カテゴリマスター
政界ではいません

星野仙一さんがいいです
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (3/29)

安倍首相は現在のリーダー像ではないそうです。
副総理の麻生太郎も現在の日本のリーダー像ではないそうです。
かと言って野党の吠える女性議員の辻元清美も福島瑞穂もリーダー像ではないと言います。
日本共産党の吠える志位和夫も日本のリーダー像とは違うと言います。

誰がそう言ってますか?
貴方でしょ、言っているのは。