tokaku58のプロフィール

@tokaku58 tokaku58
ありがとう数70
質問数28
回答数24
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
86%

よろしくお願いします

  • 登録日2014/08/03
  • どうしてこれほどまでに福島瑞穂はセクシーなのか?

    政治家になる奴は、そのほとんどが犯罪者の素質を持った変質者である。そして金の亡者でもあるので、権力と金は合体するべく主命にある。なので、女性議員といった連中も、SMクラブで働いた方が良いような、ド変態が目白押しである。 そんな腐りきった政治の世界の中にも、一輪の花が咲いている。誰もが知る、あの清純派議員、福島瑞穂がそれである。ちょっと年はとったので、その色気も見破りにくくはなっているが、私ぐらい人間を見る目があると、相手の深層まで見抜く事ができる。福島瑞穂、あの女の発するフェロモンは、一級品と言って間違いはないはずである。 日本男児はフヌケと化しているので、AKBなどのパンツすら洗濯しないで平気で次の日も、そしてその次の日もはいている汚いガキどもに翻弄されている。AKBなどの糞アイドルは、在日カネ稼ぎ団が作り上げた、日本男児フヌケ化計画の一味なのだ。これは絶対まちがいない。 どうして日本男児は、真のヤマトナデシコを見抜けなくなったのか?女を見る目に狂いがない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=-xH8Wqdb4U0

  • ☆おすすめの海外ドラマを教えてください☆

    あと、おすすめの海外ドラマを教えてもらえると助かります。私が好きな海外ドラマは…と言っても3本しかまだ見たことがないですが、 1位プリズンブレイク 2位セックスアンドザシティ 3位デスパレートな妻たち です。 今レンタル屋のゲオで、海外ドラマのseason1の一本目が無料で借りられるため色々試しに無料で借りてみたのですが、なかなかピンとくるのに当たりません。プリズンブレイクが大好きなので24にもハマるだろうと借りてみたのですが、なぜかピンと来なかったです。リベンジもいまいちでした。 あとセックスアンドザシティが好きなので、ゴシップガール、オーシー、Lの世界なども借りてみたのですが、いまいちでした。 どなたかおすすめの海外ドラマを教えてください。宜しくお願い致します。

  • 台湾ドラマでしゃべってるのは何語ですか?

    タイトル通りの質問です。わかる方教えてください。

  • 他人の悪口

    ここはじめて利用します。カテ違ったらすみません。今日不定期に通っているスポーツクラブに久しぶりに行ってお風呂入ったら顔も名前も知らない人が私の顔をガン見してきてて、おかしいなーって思ってたら 離れた場所で「超似てるー」とか2人組が騒いでる声がして聞いてたら「似てる似てる」「きっしょい」とか「独り言とかまじきもいね 」「うわー」とか聞こえてきました。 スポーツクラブにはお風呂を利用するぐらいで、数えるくらいしかほとんど行ってなく、当たり前ですがその人達は見覚えもなく、大体家にいるので自分のことではないのは確実わかったのですが、ほかの誰かに似てるだけで陰口をほかの利用者にも聞こえるぐらいの大きな声で言っていました。 よっぽど気に入らない誰かと似ているんだなーとは思いましたがなんだか傷付きました。以前にもそのスポーツクラブでほかの人と勘違いされて何回か話しかけられたりしました。髪も濡れて束ねていたので輪郭や顔の形が似ているだけだと思います。 気にしなければいい、のはわかってるのですが、通い続けたいのでもやもやします。 普段から人の悪口には敏感で、地獄耳なのか、耳がいいからなのかどうしても悪口が聞こえてしまいます。自分が言われているのではないか?と錯覚もします。その度に気持ちが落ち込んでしまいます。 他人の悪口を消化するにはどうしたらいいでしょうか?(消化と言う表現がは違ったらすみません)

  • Mステ 藍井エイル 出演

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150501-00000119-natalien-musi 藍井エイルさんは、歌唱力はあると思いますが 黒歴史というか闇落ちまでした感じで ネットでもちょこっと検索すれば わらわらと情報が出てくるのですが・・・ あえて「藍井エイル」を起用するのは話題性あつめ(客寄せパンダ)で 視聴率を少しでも稼ぐ狙いがあるのでしょうか? (興味があれば 有沢ゆい で ググって見てください) LiSAさんには、事務所のゴリ押し?なのかなとか・・・ 事情通な人に教えて欲しいです。