• ベストアンサー

宇宙人グレイのような容姿の男性が恋愛したい

宇宙人グレイのような容姿の男性が彼女が欲しい、結婚したいと思ったらまず初めにどんな行動を起こすべきですか? o(%)○

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、またまた、こんばんは。 カフカフロニです。 今度は宇宙人グレイ達の容姿と結婚する行動の質問ですか。 >宇宙人グレイのような容姿の男性が彼女が欲しい、 >結婚したいと思ったらまず初めにどんな行動を >起こすべきですか?o(%)○ そうですね、UFOで結婚したい女の子を連れ去って、 誘拐して人体実験で洗脳するのが手っ取り早いと思いますが、 止めておきましょう。 う~ん、前回の質問でスーツの事を言われてましたよね。 私、思ったのですが、スーツを付けて、 それにプラスしてハゲを隠すつもりでハットが付いた 帽子も一緒にかぶって、アピールしてはどうでしょうかね。 ダンディーな宇宙人グレイになると思いますよ。

noname#212536
質問者

お礼

かふかふろにちゃん、こんばんは!!! (^0_0^) スーツかぁ。f(^^;私はスーツ似合わないんだなぁーこれが。宇宙人グレイのスーツ姿を想像してごらん?? 似合わなくね?( ̄▽ ̄;)ヒサン ダンディーなスーツ姿は憧れますけどね。 かわいい女の子とUFOデートしたいなー!宇宙旅行もね!(^o^;)