• ベストアンサー

宇宙人グレイは存在すると思いますか?

宇宙人グレイは存在すると思いますか? いる、いない、それぞれ理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.1

>宇宙人グレイは存在すると思いますか? はい、存在すると思います。 >理由もお願いします。 このサイトでそれらしい人物を過去に 何度か見かけているからです。

noname#215252
質問者

お礼

えむてっちゃん!こんにちわんちゃん!! o(´・ω・`)v 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイクグレイ男です!久しぶり。 またグレイ再デビューしようかな(笑)なかなか地球人女性をゲット出来ないけど地球の女の子ってやはり可愛いからさ。 宇宙一可愛いよ地球人女の子は。地球は宇宙の中の原宿みたいな感じなんです。 またえむてっちゃんの応援が欲しいな!(笑) ハァ~~黒髪美少女ゲットしたいぜ! (*^^*)

その他の回答 (9)

回答No.10

いるんじゃないですかね。写真もあるしw

質問者

お礼

ありがとうございました(^ω^)

• 2012tth
回答No.9

50代♂ 居ますね。 NASA が公式発表しているので… http://plaza.rakuten.co.jp/hikari6036/diary/201509290000/ http://occult.blog.jp/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%A4%96%E7%94%9F%E5%91%BD%E4%BD%93/ 宇宙船乗組員が救助されたとか言う?過去の事件の時の救助した 異星人がその "グレイ" タイプの異星人と言う事です。 さらに米国が10年以内としている内容の詳細の一部が流れていますが どうやらそのグレイ・タイプの異星人と米国が通商条約締結を模索して いるとの事です。

質問者

お礼

ありがとうございました(^q^)

• tarutosan
回答No.8

グレイかどうかはともかく、宇宙人を否定する方が非科学的だと思います。 宇宙に人がいないのなら我々はなんだ、という話なので。 必ずいるでしょう。

質問者

お礼

noname#233747
noname#233747
回答No.7

宇宙人は、必ず居ます と、言うのも、私達の住む地球が存在する様に 太陽系を形成する惑星において、地球と同じ環境の惑星が 無いとは言い切れる筈もなく、この広い宇宙の中には 地球と同じ環境の惑星が有り、生命体が居る可能性が有る為です ですが、グレイが居るか否かになると微妙と言えます 太陽系から一番近い恒星はプロキシマ・ケンタウリで4.22光年 二番目に近いアルファ・ケンタウリですら4.39光年です 光速ですら、これだけの時間が掛かる物を、通常の飛行物体なら ウン万年レベルで到達出来る距離です 巨大なスペースコロニー型の宇宙船で、中で地球環境を保ったまま 世代交代を繰返しながら航法すれば、もしかすれば辿り着くかもしれませんが あまり現実味がありません ワープ航法とかワームホールと言った航法もSFの話です もっとも、宇宙船が光速に近づけば、相対性理論により、宇宙船の中は さほど時間が経過しておらず、それならば10年あれば、行って帰って来れるのですが そもそも、それだけの年月を掛けて地球来る意味があるのか疑問ですし それ以前に、光速の宇宙船自体も現実味はありません (もしかしたら、開発しているかもしれませんが…) ですが、私達の地球は太陽風によって守られていますが 外宇宙から来る宇宙船は、宇宙放射線に晒され続ける訳ですので 中の人が無事に過ごせるかどうかも疑問です とどのつまり、地球に来るリスクが余りにも高すぎやしないかと言う事です とは言う物の、もしかしたら、異星人は私達地球人とは 比べものにならない位の科学力を持っていて、惑星間航行を 開発していると言う可能性も否定出来ませんから 何とも言えないと言うのが答えですね

質問者

お礼

回答No.6

勝手に一部の地球人類が宇宙人グレイと名付けているだけなので、それが本当に宇宙人である証拠は無いし、宇宙人だとしても本来はグレイとは言わないと思います。 地球人ごときに発音出来ないものでしょうね。 なので「宇宙人グレイ」というものは存在しないと思います。

質問者

お礼

回答No.5

グレイ種は、存在していて人間との混血種の頭蓋骨がメキシコで発見されています。600年前の頭蓋骨でスターチャイルドの子孫だと言われています。 グレイ種は数ある宇宙人の中でも凶悪性をもっている種族なので、いま地球人が深くコンタクトしていることが他の種族から懸念されています。このままでは地球は滅亡に向かってしまいます。

質問者

お礼

怖いですね。ありがとうございました(^q^)

• dottimiti
回答No.4

しないと思います。 妖怪や妖精や小人などと同じ種類のことだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました(^q^)

• izumi044
回答No.3

いない。 宇宙人とされる生物が、かならず人型二足歩行なことが……。 四足、六つ足、いろいろいてもよさそうなのにね。

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました(^q^)

回答No.2

いる!! 居ないという事の証明が出来ないから・www

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました(^q^)