• ベストアンサー

宇宙人グレイは存在すると思いますか?

宇宙人グレイは存在すると思いますか? いる、いない、それぞれ理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.1

>宇宙人グレイは存在すると思いますか? はい、存在すると思います。 >理由もお願いします。 このサイトでそれらしい人物を過去に 何度か見かけているからです。

noname#215252
質問者

お礼

えむてっちゃん!こんにちわんちゃん!! o(´・ω・`)v 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイクグレイ男です!久しぶり。 またグレイ再デビューしようかな(笑)なかなか地球人女性をゲット出来ないけど地球の女の子ってやはり可愛いからさ。 宇宙一可愛いよ地球人女の子は。地球は宇宙の中の原宿みたいな感じなんです。 またえむてっちゃんの応援が欲しいな!(笑) ハァ~~黒髪美少女ゲットしたいぜ! (*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

いるんじゃないですかね。写真もあるしw

noname#215252
質問者

お礼

ありがとうございました(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.9

50代♂ 居ますね。 NASA が公式発表しているので… http://plaza.rakuten.co.jp/hikari6036/diary/201509290000/ http://occult.blog.jp/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%A4%96%E7%94%9F%E5%91%BD%E4%BD%93/ 宇宙船乗組員が救助されたとか言う?過去の事件の時の救助した 異星人がその "グレイ" タイプの異星人と言う事です。 さらに米国が10年以内としている内容の詳細の一部が流れていますが どうやらそのグレイ・タイプの異星人と米国が通商条約締結を模索して いるとの事です。

noname#215252
質問者

お礼

ありがとうございました(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.8

グレイかどうかはともかく、宇宙人を否定する方が非科学的だと思います。 宇宙に人がいないのなら我々はなんだ、という話なので。 必ずいるでしょう。

noname#215252
質問者

お礼

ありがとうございました(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233747
noname#233747
回答No.7

宇宙人は、必ず居ます と、言うのも、私達の住む地球が存在する様に 太陽系を形成する惑星において、地球と同じ環境の惑星が 無いとは言い切れる筈もなく、この広い宇宙の中には 地球と同じ環境の惑星が有り、生命体が居る可能性が有る為です ですが、グレイが居るか否かになると微妙と言えます 太陽系から一番近い恒星はプロキシマ・ケンタウリで4.22光年 二番目に近いアルファ・ケンタウリですら4.39光年です 光速ですら、これだけの時間が掛かる物を、通常の飛行物体なら ウン万年レベルで到達出来る距離です 巨大なスペースコロニー型の宇宙船で、中で地球環境を保ったまま 世代交代を繰返しながら航法すれば、もしかすれば辿り着くかもしれませんが あまり現実味がありません ワープ航法とかワームホールと言った航法もSFの話です もっとも、宇宙船が光速に近づけば、相対性理論により、宇宙船の中は さほど時間が経過しておらず、それならば10年あれば、行って帰って来れるのですが そもそも、それだけの年月を掛けて地球来る意味があるのか疑問ですし それ以前に、光速の宇宙船自体も現実味はありません (もしかしたら、開発しているかもしれませんが…) ですが、私達の地球は太陽風によって守られていますが 外宇宙から来る宇宙船は、宇宙放射線に晒され続ける訳ですので 中の人が無事に過ごせるかどうかも疑問です とどのつまり、地球に来るリスクが余りにも高すぎやしないかと言う事です とは言う物の、もしかしたら、異星人は私達地球人とは 比べものにならない位の科学力を持っていて、惑星間航行を 開発していると言う可能性も否定出来ませんから 何とも言えないと言うのが答えですね

noname#215252
質問者

お礼

ありがとうございました(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

勝手に一部の地球人類が宇宙人グレイと名付けているだけなので、それが本当に宇宙人である証拠は無いし、宇宙人だとしても本来はグレイとは言わないと思います。 地球人ごときに発音出来ないものでしょうね。 なので「宇宙人グレイ」というものは存在しないと思います。

noname#215252
質問者

お礼

ありがとうございました(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

グレイ種は、存在していて人間との混血種の頭蓋骨がメキシコで発見されています。600年前の頭蓋骨でスターチャイルドの子孫だと言われています。 グレイ種は数ある宇宙人の中でも凶悪性をもっている種族なので、いま地球人が深くコンタクトしていることが他の種族から懸念されています。このままでは地球は滅亡に向かってしまいます。

noname#215252
質問者

お礼

怖いですね。ありがとうございました(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.4

しないと思います。 妖怪や妖精や小人などと同じ種類のことだと思います。

noname#215252
質問者

お礼

ありがとうございました(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1265/3448)
回答No.3

いない。 宇宙人とされる生物が、かならず人型二足歩行なことが……。 四足、六つ足、いろいろいてもよさそうなのにね。

noname#215252
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いる!! 居ないという事の証明が出来ないから・www

noname#215252
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宇宙人は存在すると思う・存在しないと思う?

    宇宙人は存在すると思う・存在しないと思う? その理由を簡単に教えてください!!

  • 宇宙人のことをなぜ「グレイ」というのですか

    宇宙人のことをなぜ「グレイ」というのですか?

  • 宇宙は存在していると言えるか

    宇宙は存在していると言えるか 素粒子論、量子論、超弦理論などからの存在証明を問うていません。 誰の目から見てもあるのだから存在しているというのは不要です。 これらは非常に人間的視点だからです。 認識論から私が宇宙を認識しているから存在していると言うのも けっこうです。それは私の宇宙ですからそれはそれでいいのです。 あえて、無理な質問をしているのかもしれません。 しかし、はたして宇宙からみて宇宙は本当に存在しているのでしょうか。 存在しているとするなら、それはなぜでしょうか。

  • 宇宙人の存在を信じますか?

    宇宙人の存在を信じますか? 1.信じる。(いると思っている) 2.「もしかしたら、いるかもな」と思うぐらい信じる。 3.信じない。(いる訳が無い) 僕は、2の「もしかしたら、いるかもな」と思うぐらい信じる。です。 皆さんは、宇宙人の存在を信じますか?

  • 宇宙人グレイのような奇形的不細工系男性と

    宇宙人グレイのような奇形的不細工系男性と付き合って恋愛してくれる地球人女性は存在するのでしょうか? o(%)○

  • グレイ型宇宙人の初出

    グレイ型宇宙人というのが初めて登場したのはどのような事件あるいは創作なんでしょうか? 教えてください。

  • 宇宙人の存在を信じますか?

    みなさんは宇宙人の存在を信じますか?信じないですか? また、霊はこの世に存在すると思いますか? 私自身は地球に地球人が存在するのだから、別の惑星にも人類が存在してもいいと思うので宇宙人はいると思います。 霊の存在も信じてます。 みなさんはどうですか?

  • 宇宙が選択したこと: 存在

    素人です。 質問1:  物理の考え方には、認識できない物は存在しないと考えるそうです。そういう表現で合っているでしょうか。私は、そうは思わないのですが、理由としては、私の家の庭には、赤い花が咲いていますが、その事実を知っていても知らなくても、その花がそこにあることを私の隣人は知っているからです。つまり知覚による認識と、認識対象の存在・不存在は関連性が無いという考え方を 私はします。 物理の考え方では、この花の例はどうなっているのかなと思います。 質問2:  宇宙において空間というものは、特別な存在のようで、分子や粒子やもっと細かなヒモとか、光とか、何かしらのエネルギーとか、そういうものが、存在しない世界も 選択しえたろうに、どうしてまた、存在するということが選択されたのかなと思います。そういうものが存在するからこそ、空間があるのかも知れませんが。  私がたまたま、そうした素粒子やエネルギーが存在する宇宙側に生まれたからであって、何もない つまり 虚無(本当に虚無です、無の宇宙ではなくて)の宇宙(宇宙と呼べないかもしれませんが)においては、知覚機能をもった人間も何もないから 感じようがないのかもしれませんが、それでも 不思議だなと思います。

  • 宇宙人といえばグレイ,,,いつから?

    昔,宇宙人といえばタコのような火星人が一般的だったけど, 今は灰色で小柄で目が大きいグレイタイプが普通です。 いつからこのイメージになったのでしょうか? いつ頃,何の番組で紹介されてから,誰が言い出したのか,などなど できるだけ詳しい情報をお願いします。 詳しくなくても分かる範囲で構いませんのでお願いします。

  • 宇宙はなぜ存在するのか

    この宇宙って、ほかにもいっぱい存在するみたいですね(ニュートンでみた)そんでもって、色々な宇宙があるみたいですが、たまたま自分たちの宇宙が、たまたま生命が誕生して、たまたま知的生命体が生まれたみたいだけど、宇宙が生まれた意味ってなんだろう?生まれる前って何かあったのかしら?