• 締切済み

劣悪容姿男性。

自分の容姿外見が悪くて彼女が出来ない、結婚出来ないと思い辛い気持ちに耐えている男性は身近に存在していますか?? Ψ(`∀´)Ψケケケ

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.5

一度も結婚したこと無い人は知りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.4

結婚出来ないのは、それではありませんヨ。 容姿、外見なぞ3の次です。 頑固であり、人様の意見聞き入れません。 NET世界では威張る、反抗するくせに、現実世界では何も言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いたとしてもそんな人ほど本音を晒さないでしょうから分かる筈もありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.1

身近には存在していません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 容姿外見の悪いモテない友達しかいない男性って自分だ

    容姿外見の悪いモテない友達しかいない男性って自分だけ彼女を作って結婚するという友達を出し抜く行為をしてみたいと考えているのでしょうか?

  • 容姿が一番重要と正直に本音を言う女性はいますか?

    女の子が彼氏を作ろうとする時、恋愛したいなぁと思う時、男性をいろいろ見る時、容姿外見を一番重要視する。 これが世間一般の常識です。 しかし、たいていの女性は理想の男性を聞かれると、容姿外見より性格内面みたいな言い方をします。 正直に男性は容姿外見が良いイケメンが好きです!と常識的に言う女性は存在しますか?

  • 彼女いる彼女出来る男性はみんな容姿外見良い

    彼女いる、彼女出来る男性ってみんな容姿外見が良いのは何故ですか?

  • 容姿外見が悪い男性達を救う為の基金て

    今こうしている間にも容姿外見が悪くて女の子に失恋している男性が全国にたくさん存在しているのだ! ハゲチビブサイク募金基金を設立しても良いのかな? ヘ(ё)ヘ

  • 容姿外見が悪い中高年男性って。

    彼女いない歴=年齢の中高年男性の特徴って容姿外見が悪い人がほとんどです。 正論ですよね?

  • 容姿欠陥があるにも関わらず、、、、、

    ハゲや不細工などの容姿欠陥があるにも関わらず彼女が出来た結婚出来たという男性が世の中に存在すると仮定するならば、その男性はどのようにして女性を騙したのでしょうか?

  • 本当にもう・・・・・恋愛って容姿外見が一番重要よ!

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! (σ*´∀`)v 綺麗事が世の中蔓延っています。 絶対に私は恋愛は容姿外見、見た目、ルックスだと思っています! 女の子は心の奥底では必ず容姿外見のカッコ良い男性と付き合いたいと絶対考えているはずなんです! イケメンや王子様的なカッコ良さを持った男性を彼氏にしたい、結婚したいと考えているはずなんです! しかし、現実には見た目は関係無い、性格中身重視などと、建前や綺麗事ばっかり言って自分に嘘をついています。 もういい加減正直に吐露したら? 私を含めて容姿外見の最悪な男性がいつまでも勘違いしてブサメンでも恋愛出来ると叶わない夢を見続けてしまうから。 ブサメン達の目を冷まさせてあげてね! (-.-)ノ⌒-~

  • 容姿が良い男性がうらやましい

    私は身長も低く容姿が悪いので、顔立ちが良く、身長が高い男性がうらやましいです。 内面が重要なのもわかりますが、容姿が良くて内面も良い人にはかないませんし、そもそも身長が高く容姿が良い男性が圧倒的に女性と交流しやすいと思います。 私自身容姿が悪かろうと美人で胸が大きい女性と交際がしたいですが、先天的に可能性が圧倒的に低い事から容姿が良い人が憎いです 女性は高身長で容姿が良い男性と、低身長で容姿が悪い私だったら私を選べますか?

  • 彼女が出来ない容姿外見。生れつき、つまり先天的に彼女が出来ない、女の子

    彼女が出来ない容姿外見。生れつき、つまり先天的に彼女が出来ない、女の子が受け付けない容姿外見は存在すると思います!!例えばハゲとか・・・。皆さんはどんな容姿外見だと先天的恋愛不可能だと思いますか??具体的に教えてください。

  • 容姿が悪いようで。。。

    30半ばのOLです。昔から外見で誉められたことなどなかったので、容姿が悪いのは承知していました。それでも、明るく人には親切に生きてきたとおもいます。 恋愛でもいい思いなんてしたことありません。コンパでは、全くもって引き立て役だったと思います。行っても、、美人な子は連絡先を聞かれて、また次の飲み会の幹事だとか、食事に行ったりだとかしていますが。最近でも、コンパのお誘いはかかるのですが、美人な人たちから誘われるので、どうせまた引き立て役なんだろうな、、、と言う気持ちで断ってしまったりしています。 ショックなのは、自分と仲良くしていた後輩の女の子が、彼氏の友達や彼氏の先輩に紹介するにでも、私ではなく、外見の良い子を敢えて選んで、紹介していたことが2回ほどありました。その子自身は可愛くて、恋愛においては女性も男性もまず外見が良くなくてはダメと思っている子なので、私は却下されたのかなと思います。仲良くしていただけに傷つきます。 化粧でも、顔を可愛くするのは難しいです。明るくして、仕事頑張っても、所詮は顔ですよね。自分なりの努力をしてきたつもりですが、なんだか、気持ち的に限界です(;_;) 過去にはこんな自分でもいいと思ってくれた人もわずかにいましたが、感情表現が上手くいかずダメでした。落ち込んでいても仕方がないのはわかっていますが、誰かに言いたくて投稿してしまいました。 元気をくださいませんでしょうか。。。

NEC LAVIE N15の内部の異音?
このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIE N15の内部に異音が発生している
  • ジリジリというようなショート?する音が発生するが、仕様なのか不明
  • タッチパッド使用時に画面をスクロールさせると、同様な音が発生する
回答を見る