• 締切済み

劣悪容姿男性。

自分の容姿外見が悪くて彼女が出来ない、結婚出来ないと思い辛い気持ちに耐えている男性は身近に存在していますか?? Ψ(`∀´)Ψケケケ

みんなの回答

• habataki6
回答No.5

一度も結婚したこと無い人は知りません。

• OKbokujoo
回答No.4

結婚出来ないのは、それではありませんヨ。 容姿、外見なぞ3の次です。 頑固であり、人様の意見聞き入れません。 NET世界では威張る、反抗するくせに、現実世界では何も言えません。

回答No.2

いたとしてもそんな人ほど本音を晒さないでしょうから分かる筈もありません。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

身近には存在していません。