• ベストアンサー

ハゲの為の恋愛サービスは・・・

飲食店などで【ハゲ割】があるみたい。ハゲを自己申告すると割引してくれるサービス。 ハゲチビブサイクを自己申告すればデートしてくれるサービス精神旺盛な女の子は存在するのでしょうか? ( ; ゜Д゜)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

流れ星のグレイさん、こんばんは。 カフカフムニです。 今度は、ハゲの割引の質問ですか。 そんなサービスあるんですか。 >飲食店などで【ハゲ割】があるみたい。 >ハゲを自己申告すると割引してくれるサービス。 そうなんですか、けどグレイさんは既にハゲをアピールしているので、 ハゲを自己申告というよりかは、ハゲを自己主張しているので、 申告しなくても、自動で割引サービスが適用されるのではないですか。 >ハゲチビブサイクを自己申告すればデートしてくれる >サービス精神旺盛な女の子は存在するのでしょうか?( ; ゜Д゜) 宇宙人グレイが可愛い女の子とデートしているシチュエーション。 これは面白い、2次元的に考えても面白いので、 是非、3次元の現実世界で実現させてほしいと願っています。

noname#212059
質問者

お礼

さっすがカフちゃんだな!私はすでにハゲを自己申告ではなく自己主張していると見抜くとはね! ( ; ゜Д゜)スゲ 宇宙人グレイは見方によっちゃーかわいい感じに見えてきた。(笑)大きな目が特にね! かわいい女の子とデートしてる姿は可愛くて微笑ましいのでは? それを目指すか?!?( ̄▽ ̄;)

その他の回答 (4)

noname#212057
noname#212057
回答No.5

shootingstar555さん、こんばんは。 shootingstar555さんは、これまでのご質問を拝見したところ、準硬式野球に例えれば、相変わらず肩の調子がいいですね。 印象だと、「大」きな「竹」を割ったような「宏」い「輝」くような一番たちのいいリーダー的な性格のおそらく人ですよね。 (野球とは関係なしに、リーダーはお城の「堀」のように「ゆうき」のある人であってほしいですよね。「矢」「の」ように「智」慧と「規」律のある側面も必要かもしれませんが。) 準硬式野球の続きですが、「磯」から吹く風と言いますか、「くぼ」みのある「下」から「長」い「松」風が吹く印象が強いです。 ところで、松風ってサックスの音に似てませんか? 私はジャズでは「大」きな「谷」に響くかのごときドラムが好きですが。 剣道で例えればですが(たとえてばかりですみません)、「高い」「木」に「魁」夷並みにと絵の上手い人がいるくらい、 あるいは、「大」いに深い「井」戸のように「拓」「馬」しくけっこうと言いたくなるくらい、 あるいは、「中」なか「神」わざですなと褒めたくなるくらい「明ら」かに快調なピッチングといったところでしょうか。まあ、昔、神々が入っていたとされる「さる」母々(ぼぼ)という組織には「上」から見下ろした遥か下方の「谷」のように遼原の火のように情熱的な感性の持ち主がいたと言いますが。 いや、「手」のこんだ「塚」でも立てておきたいくらい、すごいですよね。 例えばかりで、本当に申し訳ないのですが、今流行のラグビーで例えればですが、 「山」の「下」に「桑」の葉ばかり「豊」かに茂る河「原」で「尾」の長い鳥が舞っているイメージでしょうか。 まあ、弓道的には「滝」の幅が「広」ければ、景色は美しくて満足なんですが。 河原や滝といった水とくると、季節外れとはいえ、泳ぎたくなりますよね。たとえ4年のブランクがあるとはいえ。まあ、先ほどの鳥が鴉であれば、「金」目のものには目がないでしょうし、「ささ」っと「木」にとまってもらって子鳥たちと「三」子の魂百まで夕「焼け」やらを楽しんでもらいたいものですが。 鳥と言えば、バトミントンの羽根に使われてますよね。あれって意外と「堅」くありませんか?でも、「坪」にはまると面白いですよね。「翔」ぶと気持ちいいんですよね、あれは。 ついでに、ゴルフ的には4年目に入れば、相思「相」愛の友だちとホールのある「北」を目指して「坂」を登りつつ、いつか「福」が来ると信じて「野」山を、「老」いを気にせず野「山」を(ところ)構わずに、「さとう」すら舐めることない精神力で「奥」だ奥だと突き詰めていく感じでしょうか。 (まあ、ゴルフとか関係なしに、優秀で「浅」い「野」のように「貴」く「大」きいなら大丈夫でしょうけど。) ゴルフのボールは小さいですけど、バスケットでも、豊かな「福」を得られる可能性もありますけれどもね。 サッカーだとどうでしょうね、「笠」をかぶった僧が「杉」の居並ぶ「谷」を下って「出口」を探す感じですかね。 かなり前置きが長くなってすみませんでしたが、ご質問に私なりにお答えします。 飲食店に【ハゲ割】があるとは知りませんでした。 そのような自己申告をしてデートしてくれる女性がいるかはわかりません。 答えになっていなくてすみません。 まあ、もしかしたら、相手の女性によっては嫌がるかもしれないので、そうであれば、迷惑行為は止めたほうがいいかもしれませんね。 それでは、答えさせていただき、誠にありがとうございました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^_-)

回答No.4

お金を払えばいるでしょう。

質問者

お礼

援助交際はいけないことなんだよ! ご回答ありがとうございました)^o^(

• sparkle719
回答No.2

デートしてくれるんだったらだれでもいいのですか。 それってちょっと違うのでは。

質問者

お礼

違うかな。f(^^; ご回答ありがとうございました(^_-)

回答No.1

いません。

質問者

お礼

ありがとうございました。