• ベストアンサー

ハゲの為の恋愛サービスは・・・

飲食店などで【ハゲ割】があるみたい。ハゲを自己申告すると割引してくれるサービス。 ハゲチビブサイクを自己申告すればデートしてくれるサービス精神旺盛な女の子は存在するのでしょうか? ( ; ゜Д゜)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

流れ星のグレイさん、こんばんは。 カフカフムニです。 今度は、ハゲの割引の質問ですか。 そんなサービスあるんですか。 >飲食店などで【ハゲ割】があるみたい。 >ハゲを自己申告すると割引してくれるサービス。 そうなんですか、けどグレイさんは既にハゲをアピールしているので、 ハゲを自己申告というよりかは、ハゲを自己主張しているので、 申告しなくても、自動で割引サービスが適用されるのではないですか。 >ハゲチビブサイクを自己申告すればデートしてくれる >サービス精神旺盛な女の子は存在するのでしょうか?( ; ゜Д゜) 宇宙人グレイが可愛い女の子とデートしているシチュエーション。 これは面白い、2次元的に考えても面白いので、 是非、3次元の現実世界で実現させてほしいと願っています。

noname#212059
質問者

お礼

さっすがカフちゃんだな!私はすでにハゲを自己申告ではなく自己主張していると見抜くとはね! ( ; ゜Д゜)スゲ 宇宙人グレイは見方によっちゃーかわいい感じに見えてきた。(笑)大きな目が特にね! かわいい女の子とデートしてる姿は可愛くて微笑ましいのでは? それを目指すか?!?( ̄▽ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#212057
noname#212057
回答No.5

shootingstar555さん、こんばんは。 shootingstar555さんは、これまでのご質問を拝見したところ、準硬式野球に例えれば、相変わらず肩の調子がいいですね。 印象だと、「大」きな「竹」を割ったような「宏」い「輝」くような一番たちのいいリーダー的な性格のおそらく人ですよね。 (野球とは関係なしに、リーダーはお城の「堀」のように「ゆうき」のある人であってほしいですよね。「矢」「の」ように「智」慧と「規」律のある側面も必要かもしれませんが。) 準硬式野球の続きですが、「磯」から吹く風と言いますか、「くぼ」みのある「下」から「長」い「松」風が吹く印象が強いです。 ところで、松風ってサックスの音に似てませんか? 私はジャズでは「大」きな「谷」に響くかのごときドラムが好きですが。 剣道で例えればですが(たとえてばかりですみません)、「高い」「木」に「魁」夷並みにと絵の上手い人がいるくらい、 あるいは、「大」いに深い「井」戸のように「拓」「馬」しくけっこうと言いたくなるくらい、 あるいは、「中」なか「神」わざですなと褒めたくなるくらい「明ら」かに快調なピッチングといったところでしょうか。まあ、昔、神々が入っていたとされる「さる」母々(ぼぼ)という組織には「上」から見下ろした遥か下方の「谷」のように遼原の火のように情熱的な感性の持ち主がいたと言いますが。 いや、「手」のこんだ「塚」でも立てておきたいくらい、すごいですよね。 例えばかりで、本当に申し訳ないのですが、今流行のラグビーで例えればですが、 「山」の「下」に「桑」の葉ばかり「豊」かに茂る河「原」で「尾」の長い鳥が舞っているイメージでしょうか。 まあ、弓道的には「滝」の幅が「広」ければ、景色は美しくて満足なんですが。 河原や滝といった水とくると、季節外れとはいえ、泳ぎたくなりますよね。たとえ4年のブランクがあるとはいえ。まあ、先ほどの鳥が鴉であれば、「金」目のものには目がないでしょうし、「ささ」っと「木」にとまってもらって子鳥たちと「三」子の魂百まで夕「焼け」やらを楽しんでもらいたいものですが。 鳥と言えば、バトミントンの羽根に使われてますよね。あれって意外と「堅」くありませんか?でも、「坪」にはまると面白いですよね。「翔」ぶと気持ちいいんですよね、あれは。 ついでに、ゴルフ的には4年目に入れば、相思「相」愛の友だちとホールのある「北」を目指して「坂」を登りつつ、いつか「福」が来ると信じて「野」山を、「老」いを気にせず野「山」を(ところ)構わずに、「さとう」すら舐めることない精神力で「奥」だ奥だと突き詰めていく感じでしょうか。 (まあ、ゴルフとか関係なしに、優秀で「浅」い「野」のように「貴」く「大」きいなら大丈夫でしょうけど。) ゴルフのボールは小さいですけど、バスケットでも、豊かな「福」を得られる可能性もありますけれどもね。 サッカーだとどうでしょうね、「笠」をかぶった僧が「杉」の居並ぶ「谷」を下って「出口」を探す感じですかね。 かなり前置きが長くなってすみませんでしたが、ご質問に私なりにお答えします。 飲食店に【ハゲ割】があるとは知りませんでした。 そのような自己申告をしてデートしてくれる女性がいるかはわかりません。 答えになっていなくてすみません。 まあ、もしかしたら、相手の女性によっては嫌がるかもしれないので、そうであれば、迷惑行為は止めたほうがいいかもしれませんね。 それでは、答えさせていただき、誠にありがとうございました。

noname#212059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^_-)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

お金を払えばいるでしょう。

noname#212059
質問者

お礼

援助交際はいけないことなんだよ! ご回答ありがとうございました)^o^(

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

デートしてくれるんだったらだれでもいいのですか。 それってちょっと違うのでは。

noname#212059
質問者

お礼

違うかな。f(^^; ご回答ありがとうございました(^_-)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いません。

noname#212059
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛に対する夢を諦める方法って?

    彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達出来たこと無いオッサンだよもうっ!! へ(x_x)へバタンキュー! 恋愛に対する夢ってどうしたら諦められるのかな? (´・д・`)ウーン ハゲはやっぱキツいわな!! (´・д・`)ウーン さらにチビ&ブサイクだかんね!! (´・д・`)ウーン

  • ハゲが神頼みしたいと思ったよ。

    ハゲチビブサイクです、どうもっ! ハゲを治してくれる神様は、いやいやいやいや! 【髪様】は存在するのでしょうか? (T0T)

  • ハゲが女の子に好かれない理由。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク男です! ハゲが女の子に好かれない理由。 説明してごらん!

  • 恋愛の楽しさって?

    女の子と遊んだり、飲みに行ったり、語り合ったり、、、 楽しいっすか?ハァ~( ´△`)b なぜ女の子と付き合えるのですか?? (-ω- ?) 彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが一度も無いからわかりません! 楽しいんでしょ?女の子と一緒にいられるのってさ、、、 (つд;*)

  • 禿不細工。

    あなたの身近に存在している禿不細工男性は彼女いますか?いませんか? 既婚?未婚? Σ(*゚Д゚*)b

  • ハゲている、またはハゲ進行中の方に質問です。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! ハゲている、ハゲ進行中ということでやっぱり恋愛や結婚については諦めていますか? 私は20代前半頃からハゲ始めて完全に女の子に恋愛対象外となったため、40歳でも独身彼女無しです。 ハゲという究極欠陥についてどう受け止めていますか? その心境を教えてください。

  • ハゲ好きな女の子が禿マシマシと注文

    ある有名ラーメン店では野菜マシマシとか出来ますが、ハゲている男性に禿マシマシ!と注文するハゲ好きな女の子って存在するものですかね? (^ω^)bハゲマシマシイッチョウ‼

  • 女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

  • 恋愛資格結婚資格の無い女性は。

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんです!こんばんはぁぁぁ!!! ヾ(●´ω`●)ゞ 私みたいな恋愛する資格結婚する資格の無い男性がいるように、恋愛資格結婚資格の無い女性も存在していますか? そして、あなたの身近に存在していますか? 具体的にどのような女性ですか? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダネー!

  • 男性の『ハゲ』について。

    男性の『ハゲ』について。 『ハゲ』は男性、特に独身男性にとっては非常に脅威で恐ろしいものであることは周知の通りです。 それはやはりとにかく格好悪く女性に嫌われる、彼女が出来ない、女の子と付き合えなくなる等、男性にとってはマイナス以外の何物でもないからです。 しかし、女性から見ると男性の『ハゲ』はそんなに気にならないと言う女性が存在することがとても信じられないのです! 初めて出会った時点でハゲていても恋愛対象になるなんてことが本当にあるのですか? 正直、私は『ハゲ』は心底格好悪いと思います。そんなハゲている男性と付き合える女性って本当に存在するのでしょうか?