• 締切済み

人生失敗したと毎日後悔ばかり

人生失敗したと毎日思ってしまいます。 昨日も職場の方に、エディソンは身長高いし男前だし、モテるだろ? と言われました。モテそう、イケメン、容姿は誉められたことは沢山あったので、もう今更言われても嬉しくありません。 職場の後輩は、ランチに誘ったら行きましょう~という話になり、、、 誰か他に誘おうとかの話にはなりません。 同期とも昼には行かないそうです。 彼女は若くて可愛いです。 でも、今更恋愛したところで、、、 今は、もう29ですが、、20才からの10年間俺は何をやってきたのだろう。。 Facebookを見ると、皆は友人や仲間に囲まれて楽しそうです。。 自分が全て悪いのですが、、、 後悔に包まれる毎日です。 もっと好きなことを沢山やっておけば良かったなぁ。。。

みんなの回答

回答No.7

いつもそうやって逃げているのね 勿論これも創作の一環なのでしょうが…(笑)

回答No.6

後悔必要ないです。 まだ、29歳です、いまから頑張るのは遅くないですね。

• sparkle719
回答No.5

しっかりと現実を受け入れていれば今後大きな失敗をすることはないと思います。

• ootemon
回答No.4

大器晩成型かもしれんよ。 これから楽しい人生にすればいいです。

• makaay10
回答No.3

とりあえず、後輩の子とデ-トを何度もして、Hした後に同じ事が言えるか聞きたいと思います。彼女に「世界で1番好き」とか言われたら「いや~こんな幸せでいいんですかね?」というに決まってる。エディさんは不安になると、やらない理由とやれない理由ばかりを探しますけど、まだ29じゃない。もう29です。デ-トとか付き合いへの不安を適当な言い訳で誤魔化すのはいい加減にやめないとマズいと思いますけどね エディさんが後輩の彼女と理想の付き合いが出来たとして、自分の過去が気になるようなら、彼女の事がさほど好きじゃないだけです。だから、いまは本気で惚れてはいないと思う。これからそうなる可能性はありますけどね。本気じゃ無いならアバウトに行動していいし、本気と言い切れるなら、もっと真剣にやるべき。後悔に包まれてウジウジするくらいなら、優しさに包まれても同じ事が言えるか試してみたら?と思います

stephan-edy
質問者

補足

1000%言い切れないと思います。 もっと生まれもったルックスを生かしておけば良かったと今更思います。 今日も休みですが、休みなんてなくなれば良いのにと思います。 あー自殺したい。

• shintaro-2
回答No.2

>後悔に包まれる毎日です。 >もっと好きなことを沢山やっておけば良かったなぁ。。。 簡単です。 明日もそのような思いをしないために 今日、やりたいことをするのです。 修造カレンダーにもあります。 反省はしても、後悔はするな! 80歳の人でも 70歳の時にやっておけばといことがあるそうです。 何歳になっても、現在が一番若いのです。

noname#212032
noname#212032
回答No.1

もう29では無く 未だ29です・・ 人生これから・・