• 締切済み

虎ノ門駅近くの美味しい居酒屋を教えてください!

埼玉から出てきたばかりで、都内のことに詳しくない男27歳です。 同僚と食事に行くことになったのですが、相応しいお店がわからなくて困っています。 男3人、女2人です。 場所はメンバーが集らまりやすい虎ノ門に決まりました。 男性陣は日本食でガッツリ食べられるものを期待していますが、女性は雰囲気重視のようです。 どこか良いお店を知っている方はいらっしゃいますか? ちなみに、メンバーの年齢はほぼ同じです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

話題のスポットとしては虎ノ門ヒルズだと思います。 http://toranomonhills.com/ja/#/Index 虎ノ門ヒルズの中にも食べ物屋さんがあります http://toranomonhills.com/ja/#/Shops/1

回答No.1

虎ノ門駅から徒歩5分ほど、日本消防会館の地下1階にある「板前バル 虎ノ門」がおすすめです。 おすすめポイントは、雰囲気が洋風でお洒落なこと。 女性が喜ぶポイントを抑えたお店作りになっています。 そしてなんと、料理は板前が作る創作日本料理なのです。 鮮魚や牡蠣など、季節の食材をふんだんに使ったお料理はどれもおいしいです。 ボリュームもしっかりしており、男性も満足するはずです。 ワインやカクテル、日本酒の種類も多く、こだわりの強い方も安心です。 お友達からの評価が上がりそうなお店だと思います。

参考URL:
http://itamaebar-toranomon.com/