• ベストアンサー

Edgeは文字の大小を選択できないのでしょうか?

Internet explorerは表示される画面の文字を大中小から選べました。 Edgeは画面全体の拡大があるのはわかりましたが、画面の拡大ではなく Internet explorerのように文字自体を大きくすることはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでは解決できないでしょうか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2410-7987 製品版になってからのEdgeを使ったことはないのですが…。

justin1940203
質問者

お礼

Ctrl + スクロールでうまくいきました。 ありがとうございました。