• ベストアンサー

EDGEの使い方について

先ほど高機能ドット絵エディタのEDGEというのをダウンロードして開いてみたんですけど、EDGEの画面が灰色のまま何も描けません。どうやったら描けるようになりますか? それと、出来ればでいいのでEDGEの使い方がのっているサイトも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruz
回答No.1

>EDGEの画面が灰色のまま何も描けません。どうやったら描けるようになりますか? メニュー:[ファイル]→[新規作成] >でEDGEの使い方 とりあえず メニュー:[ヘルプ]→[取り扱い説明書]